› Handmade Zakka Uh* › アクセ › ガーリーヘアピン




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2009年09月05日

ガーリーヘアピン

昨日に引き続き、今日はヘアピンを作ってみました♪

ヘアアクセよりかなり小さめで
これまたかわいいです(´∀`*)


ガーリーヘアピン





ガーリーヘアピン




作りだすとすごく楽しいです♪
今まで集めてたパーツが足りないくらいです^m^


こちらも、山形屋MONOフェアに持って行きます♪





ガーリーヘアピン




同じカテゴリー(アクセ)の記事画像
ガーリーアクセ☆
ガーリーテイスト クリップ&コーム
同じカテゴリー(アクセ)の記事
 ガーリーアクセ☆ (2010-10-06 10:00)
 ガーリーテイスト クリップ&コーム (2009-09-04 21:22)

Posted by Uh* at 15:02│Comments(5)アクセ
この記事へのコメント
ふふふ♪
エンジン全開だね~(*^m^*)
Posted by あんじぃ* at 2009年09月06日 14:45
*あんじぃ*さん

どもどもです☆
やりだすと楽しくってまだまだ作りたいんですが
いかんいかん、他のメインをがんばらなくてわ(汗)
(何がメインなんだか。。。^^;)
あんじぃ*さんもがんばってますか~?
お互いですね。。がんばりましょ~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月07日 11:11
めっちゃかわいい
みきちゃんセンスいい
娘に一つ買ってあげたい

あっ わたしも♪
Posted by KUKU at 2009年09月07日 12:57
昨日は、納品前の「ヘアピン」見せていただいて
ありがとうございました♪
写真で見ても可愛かったのに
実物は一層すんげ~可愛かったです☆
特にファー付きのは
今からの季節バッチリですね(^^)
あれは、売れてしまうんだろうなあ・・。
「MONOフェア」早目に行かなくてはっ!!!
Posted by とら at 2009年09月08日 09:59
☆KUKUさん

ありがとうございます♪
子どもさんが付けると、ゴージャスな感じになるかもです^m^
もうちょっとかわいらしいのも作ろうかなぁと考え中です☆
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^


**********************

☆とらさん

きのうはちょうど持って歩いてました^^
感想が聞きたくって押し売りのように見せてしまってすいません^^;
モフモフついてるとこれからの時期いい感じですよね♪
はんこより多く作るべきか。。。(*≧m≦)ププッ
とらさん、当日、私より早く着かないでくださいね~(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月08日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーリーヘアピン
    コメント(5)