› Handmade Zakka Uh* › Uh* › もくもく工房さん♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年08月31日

もくもく工房さん♪

もくもく工房さん♪

今日はデジカメを忘れてしまいました…(泣)


作家さんのご紹介です☆
お1人目は、もくもく工房さんです。
急なお願いにもかかわらず、作品を置いて下さることになりました。
もくもく工房さん♪


もくもく工房さん♪


もくもく工房さん♪


もくもく工房さん♪

棚やラダー、ディスプレイ小物などセンスよく作られてます( ´艸`)
ステキな上に優しいお値段…
(何度かいいんですか?と聞き返したことがあります(*≧m≦*))
私ももくもくさんの作る作品の大ファンです♪
気になる方はぜひ、遊びにいらして下さいね〜


同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
2月もありがとうございました☆
2012
2011
ありがとうございました。
いよいよ明日までとなります。
お知らせです。
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 2月もありがとうございました☆ (2012-02-29 21:15)
 2012 (2012-01-08 18:50)
 2011 (2011-12-31 18:06)
 ありがとうございました。 (2011-03-26 19:06)
 いよいよ明日までとなります。 (2011-03-25 22:51)
 お知らせです。 (2011-03-21 21:29)

Posted by Uh* at 14:08│Comments(4)Uh*
この記事へのコメント
お疲れ様で~す。
紹介ありがとうございます。
(照れますね・・・改めて紹介されると)
何だか・・・私の基地にもなりそうなミキさんの
工房&ショップ。。。
楽しみが増えたので、また頑張れそうです。^^

では・・・私も
また改めましてOPENおめでとうございます。
Posted by もくもく at 2010年08月31日 18:10
☆もくもくさん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
何から何までお世話になりまして。。。感謝感謝です☆
ぜひ、もくもくさん基地コーナーも作りますので(笑)
よろしくお願いします^^

ホントにありがとうございます!!
これらからもよろしくお願いします♪
Posted by Uh*Uh* at 2010年08月31日 21:54
はじめまして!
最近ブログをはじめたばかりのSAKURAと言います^^

スイーツデコを作っていて、実は私も田吉に工房&ショップを10月にOpen予定です(笑)

Uhさんのショップには到底かないそうもありませんが、同じ地域にショップがあるというのは雑貨好きな私には本当にワクワクすることです。
是非近々遊びに行かせてください♪ハンコのオーダーもお願いしたいです♪
Posted by SAKURASAKURA at 2010年08月31日 23:54
☆SAKURAさん

今日はありがとうございました^^
本当に近くってビックリしました!
これから準備などでお忙しいでしょうけどがんばってくださいね♪
はんこのオーダーもありがとうございました。
またご連絡差し上げますね^^
Posted by Uh*Uh* at 2010年09月01日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もくもく工房さん♪
    コメント(4)