› Handmade Zakka Uh* › Uh* › MaKiさん♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年09月07日

MaKiさん♪

お昼にちょこっとご紹介した作家さんです。
手づくり石けんなどで人気のMakiさん
ナチュラルなステキな布小物も作られます。

MaKiさん♪


MaKiさん♪


MaKiさん♪

石けんやブローチ、ネックレスやヘアゴムなど
いつも組み合わせのステキなものを作られています♪


MaKiさん♪



MaKiさん♪


今日ははじめましてのお客様がたくさんいらしてくださいました!
「ブログをみて」といっていただけて嬉しかったです♪
これからもがんばっていきますので
またぜひ遊びにいらしてくださいね~^^


*きのうお知らせしたAug*7+2+3さんのストールが
 残り1つとなっております。(写真のブルーのお色のみです)



さて、今朝はJOY FMを聴いておりました^^
soupさんが出演されていたからです。
Hybrid Morning」のvoice to voiceというコーナー。
お友達をご紹介するんですが、明日は私になりました~
木村つづくさんとおしゃべりします♪
楽しみ~^^
9時過ぎくらいになります。
お時間の合う方はぜひ聴いてみてくださいね☆



MaKiさん♪




同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
2月もありがとうございました☆
2012
2011
ありがとうございました。
いよいよ明日までとなります。
お知らせです。
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 2月もありがとうございました☆ (2012-02-29 21:15)
 2012 (2012-01-08 18:50)
 2011 (2011-12-31 18:06)
 ありがとうございました。 (2011-03-26 19:06)
 いよいよ明日までとなります。 (2011-03-25 22:51)
 お知らせです。 (2011-03-21 21:29)

Posted by Uh* at 22:03│Comments(1)Uh*
この記事へのコメント
昨日はありがとうございま〜す(^^)

こんなに素敵に紹介もしてもらって♪ありがとうございます。
なんか照れますが(*^^*)

また近いうちに行きます。
Uh*さんとこに行くのが最近の楽しみ♪
宜しくお願いしますね♪♪
Posted by MaKi at 2010年09月08日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MaKiさん♪
    コメント(1)