› Handmade Zakka Uh* › イベント › Amairo ~亜麻色~




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年09月20日

Amairo ~亜麻色~

今日は、イベントのご案内です♪

委託もしていただいている作家さん
ma-saさんAug*7+2+3さん
NA・SAKURAさんG☆jamjamさんも参加されていますイベントです♪


Amairo ~亜麻色~


1st 2day market
Amairo ~亜麻色~

10月25日(月)・26日(火)に2day marketを開催します。
場所はウルワシ一ツ葉店 画廊(展示室)です。

ナチュラルな素材・色・形のモノ(作品)たちを
たくさんの方に見ていただきたいと思います。


~Amairoさんのブログよりお借りしました^^~


本当にナチュラルなステキな作品を作られる方々です♪
ちょっと先になりますが、今からとても楽しみです^^
お店のほうでもフライヤーをご用意しております。
気になる方はぜひお持ち帰りくださいね。





Amairo ~亜麻色~







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「ソラニワ」ありがとうございました!
「ソラニワ」1日目、ありがとうございました♪
明日、「ソラニワ」です♪
「ソラニワ」はこちら☆
今月参加イベント「ソラニワ」☆
ありがとうございました☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「ソラニワ」ありがとうございました! (2013-11-24 22:17)
 「ソラニワ」1日目、ありがとうございました♪ (2013-11-22 18:54)
 明日、「ソラニワ」です♪ (2013-11-21 20:45)
 「ソラニワ」はこちら☆ (2013-11-20 19:00)
 今月参加イベント「ソラニワ」☆ (2013-11-04 17:48)
 ありがとうございました☆ (2013-07-20 21:55)

この記事へのコメント
へ、平日なんて・・・僕を避けましたね。

そうだ。きっとそうだ。くすん。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月20日 23:02
☆pia masaさん

あ~~pia masaさん平日はお仕事なんですね~~
残念~~~あんじぃ*さんに避けられてるかもです(ウソデス)
と言うか、実は私も行けないんです~~~(泣)
お店にいる時間帯なので。。。残念><

というか、pia masaさんお店にも来れないじゃないですか~~
あのお取り置きの品はどうするんですか~~(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2010年09月20日 23:07
告知ありがとう♪
いろいろ気の利いた事を。。。
鳥肌立つ思いもありがとう…笑   ma-sa
Posted by Amairo at 2010年09月20日 23:17
☆ma-saさん

いやいや~ウソは言っておりません!!(笑)
ほんとにいつもすごいな~~とみなさんを尊敬してるんですよ!!
前にいただいたものもお店に飾っていたら
お客さまによく聞かれますもん。

イベント。。。どうにか行かれないかちょっと考え中です(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2010年09月20日 23:27
参加すれば、行けるよ♪ …笑
熱烈なお願いここにもしようかな~♪ 公開型で…笑
考えて見て下さいm(__)m  ma-sa
Posted by AmairoAmairo at 2010年09月20日 23:36
☆ma-saさん

わはは~お誘いありがとうございます^^
でもでも、そうなるとお店番がいないわけですよ~
閉めるわけにもいかず。。。^^;
でも、見たい(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2010年09月20日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Amairo ~亜麻色~
    コメント(6)