› Handmade Zakka Uh* › Uh* › ステキなhandmade♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年09月29日

ステキなhandmade♪

ステキなhandmade♪



ステキなhandmade♪



ひなたぼっこさんに届けていただいたhandmade資材
見ているだけでシアワセ~^^
「これで何をつくろうかな~?」とワクワクします☆

さっそく、ファー端切れやチャーム、モチーフなど売れています。
数に限りがございますのでお早めに^^
 


ステキなhandmade♪




同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
2月もありがとうございました☆
2012
2011
ありがとうございました。
いよいよ明日までとなります。
お知らせです。
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 2月もありがとうございました☆ (2012-02-29 21:15)
 2012 (2012-01-08 18:50)
 2011 (2011-12-31 18:06)
 ありがとうございました。 (2011-03-26 19:06)
 いよいよ明日までとなります。 (2011-03-25 22:51)
 お知らせです。 (2011-03-21 21:29)

Posted by Uh* at 11:15│Comments(4)Uh*
この記事へのコメント
エッフェル塔とかコトリさんとか可愛いモチーフいっぱいだね♪
あー、早くお店行きたい!

昨日旦那さんがたんみやに載ってるミキちゃん教えてくれたよ♪

渡したいものもあるのになかなか行けずごめんね。。。
もうちょっと待っててね~
Posted by ショコラ at 2010年09月29日 11:57
昨日は大変お世話になりました^^
いろんな作品が拝見できたので
嬉しかったです♪
かわいいものたくさんあるんですね~^^
近々お店に遊びに行きます♪
(もちろんチビ抜きで・・)
Posted by とら at 2010年09月29日 13:00
☆ショコラちゃん

かわいいモチーフとかファーとかたくさんでテンション上がっちゃうよ〜( ´艸`)

なかなかタイミング合わないで会えてないね(>_<。)
近々会えるといいね♪

旦那さんよく気づいたね〜!
ありがとー♪

またゆっくりおしゃべりしようね(*≧m≦*)
Posted by Uh* at 2010年09月29日 19:53
☆とらさん

昨日はたくさん写真送っちゃってスミマセンー(>_<)

お時間できたら、ゆっくり遊びにきてくださいね〜
待ってます♪
Posted by Uh* at 2010年09月29日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキなhandmade♪
    コメント(4)