› Handmade Zakka Uh* › Uh* › 雨ですね。




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年10月20日

雨ですね。

今日は1日雨かな?

窓が大きな店内ですが
やっぱり雨の日は薄暗い感じ。
そこで、おうちから持ってきた
ドロップ型のランプをつけてみました♪

以前からつけている、花水木のkazuさんの教室で作った
バラのランプもつけてます(*^^*)
写真を今からTwitterにあげてみます!
気になるかたは見てみて下さいね♪


同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
2月もありがとうございました☆
2012
2011
ありがとうございました。
いよいよ明日までとなります。
お知らせです。
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 2月もありがとうございました☆ (2012-02-29 21:15)
 2012 (2012-01-08 18:50)
 2011 (2011-12-31 18:06)
 ありがとうございました。 (2011-03-26 19:06)
 いよいよ明日までとなります。 (2011-03-25 22:51)
 お知らせです。 (2011-03-21 21:29)

Posted by Uh* at 12:40│Comments(0)Uh*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ですね。
    コメント(0)