› Handmade Zakka Uh* › Uh* › 明日はOPENです♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年10月22日

明日はOPENです♪

明日はOPENです♪


明日はOPENです♪


明日、23日(土)はOPENになります♪
10:00~16:00です^^



今日は、オーダーやイベント用のはんこを彫ったり
いろいろしていたらあっという間に過ぎました^^;


そして、今朝機嫌が悪く
保育園を休んだ娘も一緒にいたので
デジカメを渡すとたくさん撮っていました^^;
上の写真も娘が撮ったもの。


明日はOPENです♪

お隣、NANAさんのメダカを撮ってみたり


明日はOPENです♪


明日はOPENです♪

店内を撮ってみたり、自分の手入りのものがあったり


明日はOPENです♪

めずらしく、私の作業風景を隠し撮りされていたり(笑)
(とっても散らかっていて、お見苦しくてスイマセン><)


明日はOPENです♪

Amairo用の作品を撮られていたり^^;


明日はOPENです♪

たまたま来て被害にあった人(笑)
最近よく聞かれますが、この方は元気です^^



まぁ、こんな感じで意外とまともに撮れてました(笑)
と言っても、ざっと100枚近く撮ってましたが。。。。^^;
楽しかったようで、また貸し出される勢いです。。。



さて、もう少しAmairoの準備をしまーす☆
ブログの方で、参加作家さんやお楽しみ企画などなど
いろいろ更新されてて気になるものばかり!
ぜひ、ブログをチェックしてみてくださいね~~☆
Amairoブログ




明日はOPENです♪

コチラも娘撮影。
視線が違うとなんだか違って面白いですね^^



同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
2月もありがとうございました☆
2012
2011
ありがとうございました。
いよいよ明日までとなります。
お知らせです。
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 2月もありがとうございました☆ (2012-02-29 21:15)
 2012 (2012-01-08 18:50)
 2011 (2011-12-31 18:06)
 ありがとうございました。 (2011-03-26 19:06)
 いよいよ明日までとなります。 (2011-03-25 22:51)
 お知らせです。 (2011-03-21 21:29)

Posted by Uh* at 21:36│Comments(2)Uh*
この記事へのコメント
きゃはははは
ヾ(∇^〃)о(_ _)ノ
しょーこちゃん相変わらず面白い(≧ω≦)b
元気そうでよかったです
Posted by ゆうちゃん at 2010年10月23日 10:02
☆ゆうちゃん

しょーこちゃんは相変わらずです(笑)
とっても元気そうですよ♪
Posted by Uh*Uh* at 2010年10月23日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はOPENです♪
    コメント(2)