› Handmade Zakka Uh* › ホリホリday☆




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年10月25日

ホリホリday☆


今日は1日変な天気でしたね(*_*)
とりあえず、今は雨もやんでよかったです♪



さて、Amairo 初日も終了しましたね☆
会場に行けなかったので、様子が気になってましたが
Amairo 帰りにたくさんの方がいらして下さいました(*^^*)
ありがとうございました♪

Amairo もOPEN からたくさんの人だったと聞きました!
嬉しかったです♪
さて、明日までになりますので
今日行けなかった方も、ぜひ明日お出かけしてみて下さいね☆




私は、一息ついて、今日はオーダーのはんこ彫りでした。
お待たせしているみなさん、スミマセン(汗)
出来上がり次第、ご連絡いたしますね。


上の写真は、G☆jamjamさんの作った作品です♪
(こちらは非売品です)





Posted by Uh* at 15:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ハロウィン可愛すぎます(*´Д`*)

水曜日、行こうと計画ちぅでございます♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2010年10月25日 19:37
☆美穂ちゃん

かわいいでしょ~~
いたずらするぞ~~~^^

お~~来てきて~~待ってるよん♪
Posted by Uh*Uh* at 2010年10月25日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホリホリday☆
    コメント(2)