› Handmade Zakka Uh* › Uh* › 新しい作家さんのご紹介です♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年10月27日

新しい作家さんのご紹介です♪

今日はホントに寒かったですねー><
明日からはお天気も崩れそうだし
週末は台風がきそうだし。。。
週末にかけていろいろイベントもあるようなので心配ですね。




さて、今日は新しい作家さんのご紹介です♪
みやchanブロガーさんでもあるステンドグラス作家さんの
花水木のkazuさんです^^


新しい作家さんのご紹介です♪


新しい作家さんのご紹介です♪

窓辺につけるとキラキラきれいです♪
かわいい木やりんごなど、癒されます~^^



新しい作家さんのご紹介です♪


新しい作家さんのご紹介です♪


新しい作家さんのご紹介です♪

切手やレース入りのネックレス
お家やクローバー、とりのネックレスなど♪



新しい作家さんのご紹介です♪


新しい作家さんのご紹介です♪


新しい作家さんのご紹介です♪

ディスプレイ用のフレームなど♪
ステキな作品が届きました~^^


花水木さんには、11月にステンドグラス教室もお願いしています。
気になる方は、こちらから→



*************************


もくもくさんからもステキな作品が届いています♪
新しい作家さんのご紹介です♪


新しい作家さんのご紹介です♪

いつも人気な作品ばかりです^^
お早めにどうぞ~!


今日はいろんな方に来ていただき
特に午後はにぎやかでした~♪
楽しかった^^
皆さま、ありがとうございます☆




新しい作家さんのご紹介です♪



同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
2月もありがとうございました☆
2012
2011
ありがとうございました。
いよいよ明日までとなります。
お知らせです。
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 2月もありがとうございました☆ (2012-02-29 21:15)
 2012 (2012-01-08 18:50)
 2011 (2011-12-31 18:06)
 ありがとうございました。 (2011-03-26 19:06)
 いよいよ明日までとなります。 (2011-03-25 22:51)
 お知らせです。 (2011-03-21 21:29)

Posted by Uh* at 22:09│Comments(2)Uh*
この記事へのコメント
おお~やっぱりuh*さんの画像で見ると
ずいぶん素敵だなぁ!(笑)

納品、遅くなりました^^;
素敵な可愛らしい物達と一緒に並べて頂け
とても嬉しく思います♪

ありがとうございます。
Posted by 花水木(ハナミズキ) kazu花水木(ハナミズキ) kazu at 2010年10月27日 23:07
☆花水木kazuさん

うふふ。今日はありがとうございました~~^^
お褒めいただきありがとうございます(笑)
いろいろ言ってスイマセンねぇ。。
またいろいろご相談させてくださいね♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^
Posted by Uh*Uh* at 2010年10月27日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい作家さんのご紹介です♪
    コメント(2)