› Handmade Zakka Uh* › 花水木さんのステンドグラス♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年12月16日

花水木さんのステンドグラス♪




X'mas fairとして
花水木さんのステンドグラス ネックレス
全品20%off です(*^^*)

ステンドグラスのネックレス、なかなかありませんよ♪
この機会にぜひ☆



***********************


今日はまた寒いです(>_<)
ちょっと外に出ただけで、全身冷えちゃいますねっ
暖かくしてお過ごし下さいね!





Posted by Uh* at 14:26│Comments(2)
この記事へのコメント
わお、
お知らせありがとうございます^^
また、近々遊びに参りますぅ♪
(今日は寒くてくじけましたw)
Posted by 花水木(ハナミズキ) kazu花水木(ハナミズキ) kazu at 2010年12月16日 17:02
☆kazuさん

いえいえ!
こちらこそありがとうございます♪
今日はまた寒かったですねーーー><
暑いのよりマシ、といっても寒すぎです。。。
私もくじけそうでしたわ^^;
Posted by Uh*Uh* at 2010年12月16日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花水木さんのステンドグラス♪
    コメント(2)