› Handmade Zakka Uh* › オーダーはんこ。




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年12月20日

オーダーはんこ。



今日は暖かいですね〜
と思ったら、お店の中が寒かったです(泣)


オーダーはんこを今日も彫ってます。
ところで、先月オーダーいただいたお客さまで連絡がつかない方がいらっしゃいます。
RのイニシャルをオーダーいただいたHさま
もしブログを見ていただいてたら、お手数ですがご連絡いただけると助かります。
(ブログ上で申し訳ありません)


さて、まだまだお待ちいただいてる方の分もがんばります=3






Posted by Uh* at 14:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーはんこ。
    コメント(0)