› Handmade Zakka Uh* › G☆jamjam さんから届きました♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年12月24日

G☆jamjam さんから届きました♪




G☆jamjam さんより、人気の羊毛ドールちゃんが届きました♪

いつもすぐ嫁ぎますので、お早めにどうぞ(*^^*)





Posted by Uh* at 14:04│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃー可愛い
いいですねぇ
Posted by ゆうちゃん at 2010年12月24日 19:46
☆ゆうちゃん

お返事遅くなりましたー!!
うふふ^^ いつもとってもかわいいですよね~~
本日、全員嫁いでいきましたよ♪
Posted by Uh*Uh* at 2010年12月27日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G☆jamjam さんから届きました♪
    コメント(2)