› Handmade Zakka Uh* › Uh* › 明日までOPENです♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年12月27日

明日までOPENです♪

明日までOPENです♪



今日も寒かったですね~~><

いよいよ今年のOPENが明日までとなりました。
年末ということで、年始の準備や
片付けなど、バタバタとしてました^^;


改めて、今年は明日28日(火)まで
初商は1月6日(木)からとなります。


初商いの6日には、作家さんの福袋を準備中です♪
作家さんごとの福袋、それぞれお楽しみです^^
詳細はまたお知らせしますね~!



明日は店内の片づけをしながらのOPENになるので
ご迷惑をおかけするかもしれませんが
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^




明日までOPENです♪



同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
2月もありがとうございました☆
2012
2011
ありがとうございました。
いよいよ明日までとなります。
お知らせです。
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 2月もありがとうございました☆ (2012-02-29 21:15)
 2012 (2012-01-08 18:50)
 2011 (2011-12-31 18:06)
 ありがとうございました。 (2011-03-26 19:06)
 いよいよ明日までとなります。 (2011-03-25 22:51)
 お知らせです。 (2011-03-21 21:29)

Posted by Uh* at 21:38│Comments(0)Uh*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日までOPENです♪
    コメント(0)