› Handmade Zakka Uh* › Uh* › ありがとう2010年☆




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年12月31日

ありがとう2010年☆

あと約5時間で2010年も終わります。
あっという間の1年。
でも、いろいろあった1年。
いろんな方に支えられてのよい年となりました。

いちばん大きなニュースはもちろん、お店を出したこと。
急なことで自分がついていけず
いろんな方にご迷惑をおかけしたり
ご協力いただいたり
そして、たくさんのお客さまにいらしていただきました。
ホントに感謝感謝の年になりました。
みなさんに、心よりお礼申し上げます。


来年、正直言うと、自分でもどうなるかが全くわかってません^^;
それが楽しみでもあったりしますが。。。
とにかく、「楽しい」をモットーに
常に楽しめる状態でがんばっていきますので
変わりなく、よろしくお願い致します^^



今日はまたとっても寒かったですね。
昼間にチラチラと雪の降っているのも見れました。
皆さまも体調にお気をつけて
よいお年をお迎えくださいね!!



ありがとう2010年☆



同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
2月もありがとうございました☆
2012
2011
ありがとうございました。
いよいよ明日までとなります。
お知らせです。
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 2月もありがとうございました☆ (2012-02-29 21:15)
 2012 (2012-01-08 18:50)
 2011 (2011-12-31 18:06)
 ありがとうございました。 (2011-03-26 19:06)
 いよいよ明日までとなります。 (2011-03-25 22:51)
 お知らせです。 (2011-03-21 21:29)

Posted by Uh* at 18:54│Comments(5)Uh*
この記事へのコメント
本当あと少しで今年も終わりですね~。
チャレンジすることは不安もありますけど、
楽しみのほうが大きいのかも知れませんね。
僕も来年は何かにチャレンジしようかな。

今年はUh*さんとも絡めて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年12月31日 20:54
Uh*さ〜ん
もうすぐ今年も終わりですねぇ
今年もお世話になりました
ありがとうございます<(_ _)>
来年も仲良くして下さい
よいお年を〜(^-^)/~~
Posted by ゆうちゃん at 2010年12月31日 22:19
☆pia masaさん

おおっと!!あと5分ほどです^^;
もう終わりますよ~~~

ですねー!!
不安もあったりしますが、新しいことへのチャレンジは
楽しいことや周りの人に支えられてること
いろいろ再確認できます^^
来年は、pia masaさんも
ぜひ何か新しいことにチャレンジしてみてくださいね♪

私も、念願だった方との絡みもでき楽しい1年となりました!
来年はぜひお会いできますように。。。^^
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします☆


**************

☆ゆうちゃん

ホントにもう終わっちゃいますよ~~~
今年はたくさんゆうちゃんにお世話になりました!!
たくさん会えて嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いします!!
Posted by Uh*Uh* at 2011年01月01日 00:00
明けましておめでとうございます。

今年も楽しいことを一杯しましょう。
お絵かきもしましょう。
色々な意味でよろしくね~。
Posted by キリンさん at 2011年01月01日 10:36
☆キリンさん

明けましておめでとうございまーす!!
今年もイロイロとよろしくお願いします^^
お絵かき。。いつかは実現しましょうね!

ゆっくり行きたいんですが。。1人で行く時間がなかなかなく><
またお店に行きますね~~
Posted by Uh*Uh* at 2011年01月01日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう2010年☆
    コメント(5)