› Handmade Zakka Uh* › G☆jamjamさんから届きました♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2011年01月28日

G☆jamjamさんから届きました♪




G☆jamjamさんから羊毛ドールちゃんが届きましたよ♪
またまたかわいい!(*^^*)
いつも即売れしちゃいます。

そして、こちらも人気の羊毛モビールも♪
壁や窓辺につけるとたまらなくかわいいですよ!


気になる方はどちらもお早めにどうぞ(*^^*)





Posted by Uh* at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
Uh*さんの羊毛フェルト教室予約します。

転勤前までに、よろしくお願いします♪~θ(^0^ )

粘土ボールペン活躍中。

ひなたぼっこさんのモチーフ&レースセット千円は、買っちゃて良かった良かった!もうひとつ買いに行こうかな~って駐車場でちょっと考えてました(^。^;)

神柱ピクニック出店、頑張ります!ガッツε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by レモンティ at 2011年01月29日 00:11
☆レモンティさん

先日はありがとうございました♪
ねんどペンも
使っていただけて嬉しいです(*^^*)

羊毛教室ですね~日程が合う日にぜひ~
ご都合のよいを電話かメールでお知らせ下さいね!

神柱出られるんですね!がんばって下さいね♪
Posted by Uh*Uh* at 2011年01月31日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G☆jamjamさんから届きました♪
    コメント(2)