› Handmade Zakka Uh* › Uh* › 明日はCloseです。




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2011年03月08日

明日はCloseです。

明日はCloseです。



明日も、お休みとさせていただきます。

息子の熱のためですが
熱はちょっと下がったものの
元気がなく、じっとしています
当たり前か(笑)
いや、いつも元気なもので
ちょっと違和感が^^;
(インフルエンザの検査もしましたが陰性でした)
様子見てみます。



*********



Amairo準備も進めています。
こちらもまたお知らせしていきますね^^


☆イベントのお知らせ☆

2nd Amairo 開催決定!!
2011.3/28(月)・29(火)
ウルワシ一ッ葉店 画廊(展示室)
10:30~15:00



明日はCloseです。



同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
2月もありがとうございました☆
2012
2011
ありがとうございました。
いよいよ明日までとなります。
お知らせです。
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 2月もありがとうございました☆ (2012-02-29 21:15)
 2012 (2012-01-08 18:50)
 2011 (2011-12-31 18:06)
 ありがとうございました。 (2011-03-26 19:06)
 いよいよ明日までとなります。 (2011-03-25 22:51)
 お知らせです。 (2011-03-21 21:29)

Posted by Uh* at 22:37│Comments(0)Uh*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はCloseです。
    コメント(0)