› Handmade Zakka Uh* › イベント › イベント出店予定♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2011年04月08日

イベント出店予定♪

イベント出店予定♪


1週間後になりました、コチレドンさんの自宅マーケット
『ハルニワ』に出店することになりました♪

イベント自体は15日(金)・16日(土)と2日間ありますが
私は16日(土)だけの参加となります。

出店者さんは

********

15日(金)

もくもく工房さん(木工雑貨・棚)
YUMIさん(ビーズアクセサリー)
MAKIさん(石鹸・布小物)
工房銀の波さん(陶器・ランプ)
Kyouさん(クラフトかばん・カゴ)
Kanokoさん(麻バッグ)
陶工房こころさん(陶器)
eriさん(布小物)
Ivory*さん(布小物・フェルト小物)
シフォンさん(布小物)
きみちゃん(和雑貨)
とうがらしさん(陶器人形)
Romantic Roseさん(雑貨)
Leafさん(服・布小物)
cotyledonさん(多肉植物・花苗)


マンテンミートンさん(メンチカツ)
木もれびさん(お惣菜)
かもめさん(ジャム・コンフィチュール)
アーリーコーヒーさん(ホットドッグ・ドリンク)
才谷屋さん(蕎麦・うどん・クレープ)
うっかりママさん(焼き菓子)
nomuraさん(焼き菓子)



*******


16日(土)

もくもく工房さん(木工雑貨・棚)
YUMIさん(ビーズアクセサリー)
MAKIさん(石鹸・布小物)
工房銀の波さん(陶器・ランプ)
Kyouさん(クラフトかばん・カゴ)
Kanokoさん(麻バッグ)
eriさん(布小物)
Ivory*さん(布小物・フェルト小物)
Haruさん(ビーズアクセサリー)
きみちゃん(和雑貨)
とうがらしさん(陶器人形)
Romantic Roseさん(雑貨)
Uh*(消しゴムハンコ・雑貨)
stained art花水木さん(ステンドグラスランプ・小物)
+aさん(布小物)
sinfukuさん(ガーゼ服・子供服)
cotyledonさん(多肉植物・花苗)




マンテンミートンさん(メンチカツ)
木もれびさん(お惣菜)
かもめさん(ジャム・コンフィチュール)
アーリーコーヒーさん(ホットドッグ・ドリンク)午後から参加
才谷屋さん(蕎麦・うどん・クレープ)
Chizuさん(焼き菓子)
天空ふぁーむ(有機お野菜)
nomuraさん(焼き菓子)



※小さいお子さんのいる出店者さんが多い為、急な変更等ございます。
ご了承ください。


********

変更や出店者さんの詳細などは
コチレドンさんのブログでご確認くださいね^^


いつも人気なコチレドンさんの自宅イベント♪
たくさんの人と作品とおいしいものに囲まれて
楽しい1日が過ごせますよ~
ぜひ遊びにいらしてくださいね!


イベント出店予定♪



翌日、17日(日)はsoupさんのリニューアルオープンイベントです♪
こちらも、参加させていただくことになりました^^
新しくなったsoupさんもとっても楽しみ!
詳細が決まりましたら、またお知らせしていきますね。
soupさんのブログもご覧くださいね^^



イベント出店予定♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「ソラニワ」ありがとうございました!
「ソラニワ」1日目、ありがとうございました♪
明日、「ソラニワ」です♪
「ソラニワ」はこちら☆
今月参加イベント「ソラニワ」☆
ありがとうございました☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「ソラニワ」ありがとうございました! (2013-11-24 22:17)
 「ソラニワ」1日目、ありがとうございました♪ (2013-11-22 18:54)
 明日、「ソラニワ」です♪ (2013-11-21 20:45)
 「ソラニワ」はこちら☆ (2013-11-20 19:00)
 今月参加イベント「ソラニワ」☆ (2013-11-04 17:48)
 ありがとうございました☆ (2013-07-20 21:55)

この記事へのコメント
お疲れさん!!
イベント参加がんばってね♪
同じクラスではなかったね。残念…。。。
また、参観日で会おうね!!
Posted by ma-sa at 2011年04月09日 07:10
☆ma-saさん

お疲れさまです^^
イベントが続きますのでがんばります~♪

クラス違いましたね。。。
先生が、1年生のma-saさんのお子ちゃまの担任の先生でした^^
ああ~さっそく参観日がありますね~
校舎も変わるし、また覚えなおすのが大変そうです(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2011年04月09日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント出店予定♪
    コメント(2)