› Handmade Zakka Uh* › イベント › オーブの夏祭り イベント♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2011年07月12日

オーブの夏祭り イベント♪

なかなか更新もできず。。。かなりお久しぶりです(汗)

久しぶりのイベント参加のご紹介です♪

もうすぐですが、7/24(日) 12:00~
「AUBE,cafe CUATRO」さん
「AUBE,STORIA」さん
「AUBE,鉄板料理 つむぎ」さん
「顔晴ろ」さんの
オーブグループさん4店舗にてイベントがあります。
*スタート時間は各店舗で異なります

街中、中央通りにあります「AUBE,cafe CUATRO」さんにて
ハンドメイドでお友達数名と参加させていただくことになりました☆


オーブの夏祭り イベント♪


オーブの夏祭り イベント♪



☆Special企画
田村幸太LIVE at STORIA
17:00~/20:00~


☆AUBE,Market at CUATRO

*****参加作家*******

もくもく工房☆k(木工作品)・G☆jamjam(あみぐるみ・小物など)
Uh*(消しゴムはんこ・雑貨など)・プラウス・美穂。(手作りコスメ)
はりがね屋ホショ。(ワイヤークラフト)
Long Beach Company(レザークラフト)


地図は↑にあります。
店舗が違うので、場所をお間違いなく☆

ホントに街中で、普段は夜営業されてる飲食店さんでのイベント
初試みで、いつもと違った雰囲気であります。
当日は食べ物飲み物もいろいろ出店予定♪
(ピザやお寿司、お肉やいろいろあるそう^m^)

抽選券付きの前売りチケットもあります。
(200円×5枚 1セット)
ご希望の方はご連絡くださいね。
当日でもOK!
ハンドメイド作品にも使えます^^

浴衣でご来場の方には1ドリンクサービス券をプレゼント♪

飲食は12:00からになりますが
ハンドメイドは11:00頃からOPEN予定です。
イベント自体は20時ころまでの予定ですが
ハンドメイドMarketは夕方ころまでの予定です。

いろいろあって楽しそうなイベントです!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^
これから、イベントの詳細やご紹介をしていきますね☆


オーブの夏祭り イベント♪







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「ソラニワ」ありがとうございました!
「ソラニワ」1日目、ありがとうございました♪
明日、「ソラニワ」です♪
「ソラニワ」はこちら☆
今月参加イベント「ソラニワ」☆
ありがとうございました☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「ソラニワ」ありがとうございました! (2013-11-24 22:17)
 「ソラニワ」1日目、ありがとうございました♪ (2013-11-22 18:54)
 明日、「ソラニワ」です♪ (2013-11-21 20:45)
 「ソラニワ」はこちら☆ (2013-11-20 19:00)
 今月参加イベント「ソラニワ」☆ (2013-11-04 17:48)
 ありがとうございました☆ (2013-07-20 21:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーブの夏祭り イベント♪
    コメント(0)