› Handmade Zakka Uh* › イベント › MONOマルシェ 3日目レポ☆




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2012年05月20日

MONOマルシェ 3日目レポ☆

MONOマルシェ 3日目レポ☆

MONOマルシェ、本日3日目最終日
無事終了しました♪
本日はあいにくのお天気でしたが
3日間、たくさんのお客さまに見ていただけました^^


画像でちょっとご紹介☆
MONOマルシェ 3日目レポ☆


MONOマルシェ 3日目レポ☆


MONOマルシェ 3日目レポ☆


MONOマルシェ 3日目レポ☆


MONOマルシェ 3日目レポ☆


MONOマルシェ 3日目レポ☆


MONOマルシェ 3日目レポ☆


MONOマルシェ 3日目レポ☆

3日間、思いの外寒く。。。
特に今日は雨や風でかなり寒く。。。
それでも、最近ご一緒することの多い作家さんたちと
楽しくおしゃべりしたり、ご近所をブラブラしたり(笑)
おいしいランチやおやつを入手し(笑)
とっても楽しく過ごせました☆

お越しいただいたお客さま
山形屋担当のIさん
そして出店者のみなさん
たくさんお世話になりました~!
とても楽しい3日間でした^^
ありがとうございました!




MONOマルシェ 3日目レポ☆


そして今日は久々C*hacoにオジャマしてきました^m^
おいしいベーグルやケーキを入手
(またしても食べ物 笑)

とっても楽しい1日でした☆




MONOマルシェ 3日目レポ☆



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「ソラニワ」ありがとうございました!
「ソラニワ」1日目、ありがとうございました♪
明日、「ソラニワ」です♪
「ソラニワ」はこちら☆
今月参加イベント「ソラニワ」☆
ありがとうございました☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「ソラニワ」ありがとうございました! (2013-11-24 22:17)
 「ソラニワ」1日目、ありがとうございました♪ (2013-11-22 18:54)
 明日、「ソラニワ」です♪ (2013-11-21 20:45)
 「ソラニワ」はこちら☆ (2013-11-20 19:00)
 今月参加イベント「ソラニワ」☆ (2013-11-04 17:48)
 ありがとうございました☆ (2013-07-20 21:55)

この記事へのコメント
お疲れ様でした<(_ _)>本当に、お世話になりました。おかげさまで、久しぶりに都会に出て買物出来ました(笑)細やかな気遣いもありがとうございました。身体は寒かったけれど、心は暖かい気持ちになれました。消しハン大切に使わせていただきます。そして、uh✿しゃんの苦手な夏が終わったら、でっかいイベント企画してください。屋根のあるところで。(笑)また、ご一緒しましょーね(^_-)-☆
Posted by joy-2 at 2012年05月20日 23:09
☆joy-2さん

お疲れさまでした~!
私のわがままでご参加いただき、ありがとうございました(*^^*)
今日は私のアクセはjoy-2さんシリーズでした( ´艸`)
お気に入りがたくさんできて嬉しいです♪

ほんと、寒かったけど温かい気持ちになれました。
ありがとうございました!
まだまだイベント続きで大変でしょうけど
風邪にお気をつけてお過ごしくださいね。
またまたご一緒できるのを楽しみにしています。
Posted by Uh* at 2012年05月20日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONOマルシェ 3日目レポ☆
    コメント(2)