› Handmade Zakka Uh* › イベント › 「よおこそマーケット」レポ☆




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2012年08月26日

「よおこそマーケット」レポ☆

よおこそマーケット、無事終了いたしました^^
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました♪


「よおこそマーケット」レポ☆


「よおこそマーケット」レポ☆

sakura sakuraさん

「よおこそマーケット」レポ☆


「よおこそマーケット」レポ☆

キヒトさん

「よおこそマーケット」レポ☆

yaya*さん

「よおこそマーケット」レポ☆

ちょび蔵さん

「よおこそマーケット」レポ☆

もくもく工房☆kさん

「よおこそマーケット」レポ☆

プラウスさん

「よおこそマーケット」レポ☆

Asamiさん

「よおこそマーケット」レポ☆

Uh*

「よおこそマーケット」レポ☆

よおこそさんのタイ古式マッサージ

「よおこそマーケット」レポ☆


「よおこそマーケット」レポ☆


本日のみのカフェ♪
とってもおいしかったです^^



ステキな空間で、ゆったりのんびり
たくさんのお客様、外国の方もたくさん!
何だか異空間でした~^^

とっても楽しいイベントでした♪

主催のよおこそさん、キヒトさん
参加作家のみなさん、ありがとうございました!
また次回、お会いできるのを楽しみにしています☆


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「ソラニワ」ありがとうございました!
「ソラニワ」1日目、ありがとうございました♪
明日、「ソラニワ」です♪
「ソラニワ」はこちら☆
今月参加イベント「ソラニワ」☆
ありがとうございました☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「ソラニワ」ありがとうございました! (2013-11-24 22:17)
 「ソラニワ」1日目、ありがとうございました♪ (2013-11-22 18:54)
 明日、「ソラニワ」です♪ (2013-11-21 20:45)
 「ソラニワ」はこちら☆ (2013-11-20 19:00)
 今月参加イベント「ソラニワ」☆ (2013-11-04 17:48)
 ありがとうございました☆ (2013-07-20 21:55)

この記事へのコメント
イベントではいろいろとお世話になりました。
ブログも綺麗に編集され、感激しております。
私自信、イベントにはあまり参加したことがなく皆様からたくさんの刺激を頂きました。本当にありがとうございました。
今度お会いした時は又猫ちゃんたちのお話を聞かせて下さいね。
Posted by ちょび蔵 at 2012年08月28日 22:08
☆ちょび蔵さん

こちらこそありがとうございました~^^
写真をもっと撮っておけばよかったと後悔しています><

イベント、楽しいですよね~!
またご一緒できるのを楽しみにしています^^
ネコ話もまたしましょうね~♪
Posted by Uh* at 2012年08月28日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「よおこそマーケット」レポ☆
    コメント(2)