› Handmade Zakka Uh* › イベント › 明日は「よおこそマーケット」デス☆




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2012年11月17日

明日は「よおこそマーケット」デス☆

明日は「よおこそマーケット」デス☆


いよいよ明日になりました!
「よおこそマーケットvol.2」
一ッ葉のよおこそさんで
11:00~17:00です♪

<作家>
Uh*。(消しゴムはんこ)
もくもく工房☆kさん。(木工雑貨)
プラウスさん。(カラーセラピー)
sakura sakuraさん。(布小物)
yaya*さん。(革小物)
cotyledonさん。(多肉植物)
手織工房キヒトさん。(手織り雑貨・手織り体験)

<フード>
kiitosさん。(ベーグル)
木もれびさん。(畑べんとう・グリーンカレー)
CHAGOさん。(玄米べジタコライス、ベジサンド、おでん盛り、ケーキ、ドリンク)
くるりカフェさん。(ベーグル、コーヒー)
*くるりカフェさんは13時からの出店となります。



当日は、臨時駐車場を用意してもらったので、
お車でお越しの際は、そちらにお願いします!

よおこその道路を挟んで向かいの「タンバック工業」さんと、
2件奥の「宮崎島田青果」さんの駐車場です。



詳細は『よおこそマーケット』ブログをご覧くださいね。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「ソラニワ」ありがとうございました!
「ソラニワ」1日目、ありがとうございました♪
明日、「ソラニワ」です♪
「ソラニワ」はこちら☆
今月参加イベント「ソラニワ」☆
ありがとうございました☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「ソラニワ」ありがとうございました! (2013-11-24 22:17)
 「ソラニワ」1日目、ありがとうございました♪ (2013-11-22 18:54)
 明日、「ソラニワ」です♪ (2013-11-21 20:45)
 「ソラニワ」はこちら☆ (2013-11-20 19:00)
 今月参加イベント「ソラニワ」☆ (2013-11-04 17:48)
 ありがとうございました☆ (2013-07-20 21:55)

この記事へのコメント
はじめまして♪

よおこそ*に つられて
お邪魔しましたぁ~(*^^*)

明日*行きたくて 行っちゃいます☆!!
楽しみですぅ~(≧∀≦)♪
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月17日 21:13
☆kom*komさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~^^
お待ちしています!
Posted by Uh*Uh* at 2012年11月17日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は「よおこそマーケット」デス☆
    コメント(2)