› Handmade Zakka Uh* › お知らせ › UMKに出ます♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2012年12月04日

UMKに出ます♪

UMKに出ます♪


本日、UMKのスーパーニュースの情報特急コーナーに
出演させていただくことになりました^^

先程、撮影がすみました。
(写真は、撮影しているところを撮影させてもらいました 笑)
内容は、消しゴムはんこを使った年賀状作りです。

来年の干支はヘビなので
いかにかわいくするかを悩みました(笑)

久々に開放した小屋もしっかる映ってると思います^^;
どんな風な放送になるかドキドキです。。。
私の顔が引きつってるのは確かだと思います(笑)


ちょうど週末のイベント『ソラニワ』の
お知らせも入れていただくことに♪

さて、午後は参観日に行ってきまーす☆




UMKに出ます♪





この記事へのコメント
お久しぶりです。

UMK、見ましたよ〜♪とても素敵な年賀状でした。

お体に気をつけてがんばって下さい(^^)
Posted by たけ at 2012年12月04日 20:27
☆たけさん

きゃー!!お返事遅くなってすみません><
たけさん、お元気ですか!?
テレビ観てくださったんですね~!
ありがとうございます♪嬉しいです^m^
今年もよろしくお願いします☆
Posted by Uh*Uh* at 2013年01月01日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UMKに出ます♪
    コメント(2)