› Handmade Zakka Uh* › 消しゴムはんこ › 消しゴムはんこ☆鳥




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年07月18日

消しゴムはんこ☆鳥

消しゴムはんこ☆鳥



今までの雰囲気とずいぶん違いますが
こういうのを彫ってみました。

リアルな鳥。

自分で言うのもなんですが
なかなかいい感じです^^

*****************

なんと、こちらは久々です。
がんばって作品紹介もしていきますね♪






同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
年賀状はんこ。
はんこ、ねんどdeいろいろ☆
はんこde紙モノ。
はんこ彫ってます☆
お絵描き中♪
はんこde布シール☆
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 年賀状はんこ。 (2012-12-05 13:02)
 はんこ、ねんどdeいろいろ☆ (2012-04-26 18:14)
 はんこde紙モノ。 (2012-04-24 14:19)
 はんこ彫ってます☆ (2012-03-19 16:18)
 お絵描き中♪ (2012-03-16 17:58)
 はんこde布シール☆ (2012-03-05 15:31)

この記事へのコメント
リアルな鳥は大人の雰囲気。
いつもの可愛いのも好きだけど、
それもいいね。

色々挑戦してほしいなあ。
Posted by キリンさん at 2010年07月19日 09:58
☆キリンさん

ほんとちょっと大人っぽいですね^^
実は私も好きです。
意外と大人なので(笑)

はい、がんばって挑戦しますね!
Posted by Uh*Uh* at 2010年07月19日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しゴムはんこ☆鳥
    コメント(2)