› Handmade Zakka Uh* › 売れてます♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年10月19日

売れてます♪

きのう入荷した、ひなたぼっこさんの資材
今日もかなり売れていて
中には無くなってしまったものもあります!
気になるものはお早めにどうぞ♪

そして、Aug * 7+2+3さんからも
ステキなポーチが届いてます♪
相変わらず画像が載せれないので(汗)
また夜に載せます(*^^*)

Twitterでは写真が送れたので
お昼はTwitterで画像や入荷情報を
書きたいと思います!



Posted by Uh* at 14:26│Comments(2)
この記事へのコメント
お店に行きたいの…でも時間ない(:_;)

まっていてね♪
Posted by KUKU at 2010年10月19日 16:42
☆KUKUさん

お返事遅くなってゴメンなさーい!!><
お元気ですか~??
お忙しそうですね^^
お時間のあるときにまた遊びに来てくださいね。
Posted by Uh*Uh* at 2010年10月21日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
売れてます♪
    コメント(2)