› Handmade Zakka Uh* › shop › Atelier*pyuさん♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年11月06日

Atelier*pyuさん♪

先日再OPENされた Atelier*pyuさん♪
以前から大好きで、よくおじゃましていました^^
センスのよい作品とその雰囲気が大好きでした。
再OPENを心待ちにしていました♪


店内の写真を少し撮らせていただきました。

Atelier*pyuさん♪


Atelier*pyuさん♪


Atelier*pyuさん♪


Atelier*pyuさん♪


いつもステキなアートフラワー作品を作られている
ほんわか優しいyukoさん^^
手づくりって、作る方の雰囲気も作品に表れますよね。
生花ではないけど、生花のように見えるのは
いつもいつもすごいな~と思います。
これからの作品も楽しみ!



Atelier*pyuさん♪


Atelier*pyuさん♪


作家さんの手づくり作品も並びます。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
詳細はブログでチェックです☆


Atelier*pyu
場  所 … 宮崎市吉村町大町前2254-1
        浜田コーポ1F
        中竹クリーニングさんとラーメンの新竜軒さんの間です。
      
        場所がお分かりにならないときはお気軽にお電話ください。


電話番号 … 0985-20-6168

営 業 日 … 火・水・木・金・土曜日

営業時間 … 11時~夕方5時

定 休 日 … 日・月曜日




Atelier*pyuさん♪





Posted by Uh* at 21:14│Comments(2)shop
この記事へのコメント
わぁ~!
ステキに紹介していただいて感激☆
ありがとうございます!

造花をどこまで生き生きと見せられるかに試行錯誤の日々です♪

手間暇がかりエネルギー使うんですが
自分の手で息吹を吹き込むところが楽しくて♪

そういうこだわりに着眼してもらえてすごく嬉しいです♪

Uh*さんのHAPPYオーラで包まれている
可愛いお店に行くのを楽しみにしています♪
Posted by yuko at 2010年11月06日 23:55
☆yukoさん

いえいえ!こないだはおじゃましました^^
OPENおめでとうございます♪
みんな「まだかな?」って待ってましたよ!

yukoさんのステキなエネルギーが吹き込まれた
たくさんの作品をこれからも楽しみにしています♪

いつか、ぜひお店にも遊びに来てくださいね~
次は赤ちゃんにも会いたいなぁ^^
Posted by Uh*Uh* at 2010年11月07日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Atelier*pyuさん♪
    コメント(2)