› Handmade Zakka Uh* › ほっこりマグカップ♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年11月12日

ほっこりマグカップ♪




きのう今日は、暖かいですね。
こないだは寒い日が続いたので
何とかお店でホットを飲めるようにしてみました(*^^*)

そして、先日行った沙夜さんのグループ展で購入した
夢工房さんのマグカップ♪
やっと使えました〜(^-^)
かわいくってお気に入り♪





Posted by Uh* at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ひゃぁ~ 可愛いですねぇ(^^)

どんな飲み物も120%で美味しく飲めそう~~

今度遊びに行った時、実物見せて下さい。
Posted by 花水木(ハナミズキ) kazu花水木(ハナミズキ) kazu at 2010年11月12日 20:54
☆ 花水木(ハナミズキ) kazuさん

うふふ♪かわいいでしょ~^^
ほんとほんと!このカップで飲めば
更においしくなります♪
今度見てくださいね~。
貸せませんけど(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2010年11月12日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっこりマグカップ♪
    コメント(2)