› Handmade Zakka Uh* › 教室 › 楽しかった教室♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年11月17日

楽しかった教室♪

今日はNA・SAKURAさんにミニカゴアレンジ教室をしていただきました♪
ミニカゴに、プリザーブドやドライなどを使ってアレンジ☆
私も参加させていただきました~^^

楽しかった教室♪



楽しいおしゃべりをしながら
何をつけようかイロイロ考えながらの作業は楽しかったです♪


楽しかった教室♪


出来上がり♪
(ちょっと画像小さくてごめんなさい^^;)
私は、ファーやリボンモチーフ、アヴリルの糸など
モリモリつけちゃいました(笑)
出来上がりはお店に飾っています♪


ご参加いただいたmさん
NA・SAKURAさん ありがとうございました^^


これからも、楽しい教室を考えて開催したいと思います☆



楽しかった教室♪



楽しかった教室♪
いよいよ、今週末になりましたC*haco
私、Uh*はお店として参加させていただきます^^
なので、お店に置いていただいている作家さんの作品もお持ちします♪
平日、なかなかお店に来れないという方は
ぜひぜひ、出張Uh*店を見に来てくださいね(笑)



同じカテゴリー(教室)の記事画像
消しゴムはんこ教室のお知らせ☆
ランタンナイトde消しゴムはんこ教室2回目☆レポ
本日、フローランテで消しゴムはんこ教室です♪
フローランテの「ランタンナイト」de消しゴムはんこ教室♪
消しゴムはんこ教室やります☆
本日も羊毛教室でした♪
同じカテゴリー(教室)の記事
 消しゴムはんこ教室のお知らせ☆ (2013-07-25 22:34)
 ランタンナイトde消しゴムはんこ教室2回目☆レポ (2012-08-14 21:47)
 本日、フローランテで消しゴムはんこ教室です♪ (2012-08-14 14:16)
 フローランテの「ランタンナイト」de消しゴムはんこ教室♪ (2012-07-29 22:42)
 消しゴムはんこ教室やります☆ (2012-07-19 17:43)
 本日も羊毛教室でした♪ (2011-02-19 21:33)

Posted by Uh* at 20:26│Comments(2)教室
この記事へのコメント
今日は、参加頂きありがとうございました☆
楽しい話と美味しいお菓子(笑)
教室以外の教室も楽しかった♪です。
次回は、納品に伺いますね。
C*haco頑張ってね^^
Posted by な・さくら at 2010年11月17日 23:05
☆な・さくらさん

今日はホントにありがとうございました(*^^*)
すごく楽しかったです♪
本日のメンバーならではのミニ教室プラスで更に楽しかったです(笑)
また何か計画していきますね♪
C * haco もがんばりまーす☆
Posted by Uh*Uh* at 2010年11月17日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった教室♪
    コメント(2)