› Handmade Zakka Uh* › 教室 › ステンドグラス教室でした☆




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年11月26日

ステンドグラス教室でした☆


ステンドグラス作家の花水木kazuさんによる
イロイロガラスでペンダントトップ作りをしました♪

ステンドグラス教室でした☆

まずは、大きさも色も違うたくさんのガラスの中から
好きなものを選びます♪


ステンドグラス教室でした☆

みなさん、かなり悩まれてお好きな色と形を決めてましたよ^^



ステンドグラス教室でした☆


ステンドグラス教室でした☆

テープを巻いて、キチンとなじませます。



ステンドグラス教室でした☆


ステンドグラス教室でした☆

薬剤をつけ、半田付け♪



ステンドグラス教室でした☆

みなさん、真剣にしてましたよ~^^



ステンドグラス教室でした☆
ステキな作品ができました~☆
最後に先生に仕上げてもらいました^^



ステンドグラス教室でした☆


ステンドグラス教室でした☆

皆さんの作品♪
ステキ~~~!!


ご参加いただいたMaKiさん、お友達のみなさん
講師のkazuさん、ありがとうございました♪



そして、午後からも私やTさん、しょーこちゃん
なんと!もう1度特別教室をしてもらいました^m^


ステンドグラス教室でした☆

↑真剣なしょーこさん^^

ステンドグラス教室でした☆

私の作ったのはこちら♪
は~楽しかったぁ^^



ステンドグラス教室でした☆

こちらは、kazuさんの作ったX'masバージョンのランプ♪
お店に飾らせてもらっています^^




とっても楽しかったステンドグラス♪
こちら、お好きなデザインや作品もできますので
日程の合う時で教室できます。
気になる方はお問い合わせくださいね。



*****************

明日はOPEN日になります^^
のんびりお待ちしていまーす☆



ステンドグラス教室でした☆




同じカテゴリー(教室)の記事画像
消しゴムはんこ教室のお知らせ☆
ランタンナイトde消しゴムはんこ教室2回目☆レポ
本日、フローランテで消しゴムはんこ教室です♪
フローランテの「ランタンナイト」de消しゴムはんこ教室♪
消しゴムはんこ教室やります☆
本日も羊毛教室でした♪
同じカテゴリー(教室)の記事
 消しゴムはんこ教室のお知らせ☆ (2013-07-25 22:34)
 ランタンナイトde消しゴムはんこ教室2回目☆レポ (2012-08-14 21:47)
 本日、フローランテで消しゴムはんこ教室です♪ (2012-08-14 14:16)
 フローランテの「ランタンナイト」de消しゴムはんこ教室♪ (2012-07-29 22:42)
 消しゴムはんこ教室やります☆ (2012-07-19 17:43)
 本日も羊毛教室でした♪ (2011-02-19 21:33)

Posted by Uh* at 23:12│Comments(3)教室
この記事へのコメント
おはようございます^^

昨日はどうもありがとうございました。
午前、午後の部(笑)と楽しい時間でした♪
Tさんのシーグラスでステンドグラスも素敵だったぁ~^^
色々ガラスで個性豊かで面白かったですね。

また、遊び?に伺いますね。
Posted by 花水木(ハナミズキ) kazu at 2010年11月27日 09:51
昨日はありがとうございました。

楽しく、素敵なペンダントが作れて(作ってもらえて(^-^;)感激でした。

午後の部もあったんですね(^.^)

私たちは無事、教えてもらったトコでランチができましたよ。おいしかったです(*^^*)

ありがとうございます。
Posted by MaKi at 2010年11月27日 13:31
☆kazuさん

ありがとうございました~♪
2部構成で^m^
ホントに楽しかった~~~
半田の重さに耐えれてよかった(笑)

あ!Tさんの撮るの忘れた!!
お気に入りみたいでしたよ~^^

また、遊びに(笑)きてくださいね~~^^


*************

☆MaKiさん

きのうはありがとうございました~~
見ていて楽しかったので
私もあとから参加してみました^m^

あ!ランチも行けたんですね~よかった♪
あそこ、おいしいでしょ^^
Posted by Uh*Uh* at 2010年11月27日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンドグラス教室でした☆
    コメント(3)