› Handmade Zakka Uh* › イベント › お楽しみイロイロ☆




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年11月29日

お楽しみイロイロ☆

今日は、イロイロなお楽しみイベントなどをご紹介です♪


**************

まずは、仲良くしていただいている
多肉植物屋cotyledonさん
おうちでのイベントソラニワ

12月3日(金)4日(土)
10時~16時 雨天中止

木工雑貨     もくもく工房さん
手作り石鹸 雑貨   MAKIさん
和小物 和雑貨   きみちゃん
ビーズアクセサリー  YUMIさん
ビーズアクセサリー ハルさん(土のみ)
ステンドグラス  stained art 花水木さん
雑貨  生活雑貨Soupさん
雑貨 Romantic Roseさん
クラフトバッグ kyouさんkanokoさん
布小物 デコスイーツ Ivory*さん
布小物  jajaさん(土のみ)
布小物 +aさん クラセラさん(土のみ)
ガーゼ服   sinfukuさん
子供服 YUU-LABELさん
皮小物  Ruさん  
布小物 thomas mikiさん
陶器  工房銀の波さん(金のみ)
陶器  陶工房こころさん
漆器  ギャラリーうるしや


FOOD
味噌カレー  味噌かふぇ中屋印さん
地鶏うどん  才谷屋さん
コーヒー 豆蔵さん
綾の有機野菜   天空ファームさん(土のみ)
お惣菜 パン  木もれびさん
ジャム コンフィチュール かもめさん
焼き菓子 うっかりママさん (金のみ)



WORK SHOP
Ivory* さん  デコスイーツ
花水木 kazuさん   ステンドグラス


お店に作品を置いてもらっている
MaKiさんやもくもくさん花水木さん
お友達のsoupさん
他にもお知り合いの方ばかり♪
私は今回日程が合わず残念。。。><


************

お楽しみイロイロ☆


こちらは、観光列車「海幸山幸」
12月6日に日豊本線を
海幸山幸号が臨時運行します♪

以下、りあんちゃんのブログより♪

≪海幸山幸臨時運行詳細≫

運 行 日:12月6日(月)11:00~14:20頃
集合場所:宮崎駅
     (宮崎神宮、佐土原、高鍋からの途中乗車・下車も出来ます)
集合時間:10:50(10:30改札前にて受付開始)
運  賃:お一人4000円(往復 特急料金込み)未就学児無料
募集人数:45名
募集締切:12月2日
そ の 他:飲食物持込可

運行時刻
行き:
宮崎11:10→宮崎神宮11:17→佐土原11:27→高鍋11:38→門川12:32
帰り:
門川13:07→高鍋13:47→佐土原14:01→宮崎神宮14:10→宮崎14:14

乗車の際は時間に余裕を持ってホームにお越し下さい。


気になる方お申し込み、詳細はりあんちゃんのブログへGO!
海幸山幸



***************


お楽しみイロイロ☆


こちらもお友達、CHIky*のショコラちゃん主催のイベント
木もれびクラフト市

第3回目の木もれびクラフト市
今年6月の予定でしたが、口蹄疫のため延期に。
今回待ちに待った開催です♪


【Craft】

12月12日(日)
10:00~16:00

アトリエ野の華 (アクセサリー・雑貨)
憩工房 (家具・雑貨)
かたらい駅 (地場産スイーツ)
candle coco (手作りキャンドル)
銀の波 (陶器・ランプ)
jam (コドモ服・オトナ服・ヘア小物)
楽しみま書 (創作書道)
チャンディー屋 (革小物・アクセサリー)
tetote. (雑貨・布小物)
tiki tiki (木工・キッズアクセ・グリーン)
trip...m (革・布小物・bag)
とんぼの夢工房 あすなろ (トンボ玉アクセサリー)
morico 『デジマ』 (布小物)
beppu 『デジマ』 (布小物)
波木道 (木工・家具)
hari to ito* (洋服・布小物)
PIGEON (編み・布小物・bag)
3can ville (布小物・bag)
Leather Life (レザークラフト)
Long Beach Company (革小物)
yume to sora (編み・布小物・bag)
CHIky* (スイーツアクセサリー・雑貨)

【Lunch&sweets】

SAITANIYA (けいたん蕎麦)
チャゴ (玄米ベジタコライス・スイーツ・ドリンク)
どんくじミルク工房 (ソフトクリーム)
味噌かふぇ中屋印 (味噌カレー)
豆蔵 (自家焙煎コーヒー・豆・紅茶)
もりのふうアイス (手作りアイス)
山猫 (オーガニック弁当)
rencontre (焼き菓子)

【Beauty&Healing】

sinla (パワーストーンアクセサリー)
Healing salon Miafare (クリスタル・ヒーリング雑貨・スピリチュアルヒーリング)
Pluis (アロマハンドトリートメント)
松田色彩研究所 (カラーセラピー)

【Music】

triplet (ピアノ)
放蕩マリアンヌ (チェロ&ギターユニット)

※それぞれ内容は変更することもあります。また、雨天時19日の開催となった場合、参加者の変更があります。ご了承ください。


※フライヤーに記載されているこころヨガさん(セイコ&ブライアン)によるアクロバティックヨガパフォーマンスですが、事情によりなくなりました。
大変申し訳ありませんがご了承ください。




****************

どれもとても楽しそうなイベントです♪
残念ながら私は参加できないのですが
時間がある方は、ぜひお出かけしてみてくださいね^^

各イベントの詳細や場所の確認、申し込みなどは
リンク先でご確認くださいね。


お楽しみイロイロ☆




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「ソラニワ」ありがとうございました!
「ソラニワ」1日目、ありがとうございました♪
明日、「ソラニワ」です♪
「ソラニワ」はこちら☆
今月参加イベント「ソラニワ」☆
ありがとうございました☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「ソラニワ」ありがとうございました! (2013-11-24 22:17)
 「ソラニワ」1日目、ありがとうございました♪ (2013-11-22 18:54)
 明日、「ソラニワ」です♪ (2013-11-21 20:45)
 「ソラニワ」はこちら☆ (2013-11-20 19:00)
 今月参加イベント「ソラニワ」☆ (2013-11-04 17:48)
 ありがとうございました☆ (2013-07-20 21:55)

この記事へのコメント
ミキちゃん、宣伝ありがとう~!!
ホント助かります!
嬉しいよー♪
全部12月に集中してるね★

*ふゆいろ*もブログで紹介させてもらうね。
7日に私も行きます♪
すっごい楽しみだよ!
なかなかお手伝いできないけど準備頑張ってね。
Posted by ショコラ at 2010年11月29日 11:54
宣伝ありがとうございます(笑)
本当にイベント目白押しだね~!
みんなで楽しい時間が過ごせると良いね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2010年11月29日 16:06
☆ショコラちゃん

こちらこそありがと~~^^
そして、日にちが入ってなかったので入れなおしました!!
ごめんね~~><

ホント、12月にいっぱいイベントがあるね♪
ふゆいろも、ヨロシクね☆
楽しみにしてるよ~~

*****************

☆りあんちゃん

いえいえ(笑)
遅くなってゴメンね(汗)

12月はワクワクすることがたくさんだね~
楽しい時間をいっぱい過ごそうね♪
海幸山幸は残念~~~
いつか乗れますように。。。
Posted by Uh*Uh* at 2010年11月29日 21:35
素敵な告知♪有難うございます^^
いよいよ今週となり、ワクワクしながら
準備がんばってます♪
お店があるので、難しいかもしれませんが、
時間取れそうな時は、是非遊びにきてくださいねっ^^
Posted by コチレドン at 2010年11月30日 09:29
☆コチレドンさん

いえいえー!!
告知が遅くなってスミマセン><
いよいよ今週末ですね~~

毎回大人気で、お店にいらっしゃるお客さまも
「行きたかったんです」とおっしゃる方ばかりですよ♪
準備が大変だと思いますががんばってくださいね^^

実は。。土曜日が急遽お休みになってしまい!
時間ができたので、遊びに行こうと思ってます^^
楽しみ~~☆
Posted by Uh*Uh* at 2010年11月30日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お楽しみイロイロ☆
    コメント(5)