› Handmade Zakka Uh* › 「ふゆいろ」フェア☆ › ふゆいろ5日目レポ☆




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年12月10日

ふゆいろ5日目レポ☆

ふゆいろ5日目レポ☆


本日も朝からお越しくださった皆さま
ありがとうございました♪

人気のベーグル、もちろん完売です^^


ゲストのsoupさん
楽しいお話をありがとうございました♪

今日は特にお客さまやsoupさんとの
おしゃべりを楽しんでいました^^


フェアは明日まで開催しています☆
ゆっくりお越しくださいね~^^






ふゆいろ5日目レポ☆



同じカテゴリー(「ふゆいろ」フェア☆)の記事画像
ふゆいろ6日目最終日レポ☆
ふゆいろ4日目レポ☆
ふゆいろ3日目レポ☆
ふゆいろ2日目レポ☆
明日から「ふゆいろ」です♪
ふゆいろ準備♪
同じカテゴリー(「ふゆいろ」フェア☆)の記事
 ふゆいろ6日目最終日レポ☆ (2010-12-11 21:12)
 ふゆいろ4日目レポ☆ (2010-12-09 21:55)
 ふゆいろ3日目レポ☆ (2010-12-08 21:35)
 ふゆいろ2日目レポ☆ (2010-12-07 22:16)
 明日から「ふゆいろ」です♪ (2010-12-05 19:52)
 ふゆいろ準備♪ (2010-12-04 20:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふゆいろ5日目レポ☆
    コメント(0)