› Handmade Zakka Uh* › コラボ › ドールセット♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2011年03月22日

ドールセット♪

来週に迫った、イベントAmairoの製作も進めています^^

ドールセット♪


こんなモノを作ってみました♪
お家、羊毛ドール、ワイヤー家具、蜜蝋キャンドル(ケーキ)
こちらのセットになります。
実はコチラ、私Uh*とG☆jamjamさん
はりがね屋ホショ。さんプラウスさんのコラボになります♪
サイズは、お家が約8×8cmくらいのミニサイズです^^
それに合わせたお人形や家具類になります。

ドールセット♪


外の壁側から見たらこんな感じです。
ミニ屋根や窓もついてます^^

Amairoに持っていきますね~。
他にも。。。
ドールセット♪


この方たちが順番を待っております(笑)
ただ今、急ピッチでお家工事中デス☆
ぜひ、Amairoをお楽しみに~!
Amairoブログでは、参加作家さんが作品の紹介をしています。
ぜひご確認くださいね!!







Posted by Uh* at 21:39│Comments(0)コラボ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドールセット♪
    コメント(0)