› Handmade Zakka Uh* › handmade › 勝手にコラボ♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2011年06月03日

勝手にコラボ♪

勝手にコラボ♪

以前、soupさんに作ってもらった私のイラスト入りのコラボバッグ♪


勝手にコラボ♪

そしてこれは、G☆jamjamさんのチャーム♪(にしています^^;)
このウサちゃんはあんじぃ*さんの手作りはんこ!
なんと、はんこ歴は先輩なんですよ~
かなり上手!!^m^



勝手にコラボ♪

そしてこれは、はりがね屋ホショ。さんのワイヤー作品♪
以前作ってもらったものですが今でもステキに活躍中☆
気がつくと、りあんちゃんには名前をたくさん作ってもらってる(笑)


自然と集まったお友達のhandmade作品♪
一緒に持っちゃうと、自然とコラボ作品になります^^



何だか身に着けるものや持ち物の好みが
友達とかなり似ていて
最近では雑誌の付録のバッグなど
「あれがかわいかった!!」なんて話してたり
気がついたら持ってたり^m^

あ、ちなみに↑のバッグ「Uh*」で販売した限定ものです。
持ってる方が限られてマス♪




勝手にコラボ♪




Posted by Uh* at 23:06│Comments(0)handmade
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手にコラボ♪
    コメント(0)