› Handmade Zakka Uh* › オーダーはんこ › オーダーはんこ♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2011年06月12日

オーダーはんこ♪

久々に、オーダーはんこのアップです^^;
たくさんオーダーいただいてるのに
なかなか(許可を)お聞きするのも忘れ
ブログも書けてませんアセアセ


オーダーはんこ♪


蓮の花を入れて、銀の波さんへプレゼントのようです^^
お渡しできたかな~??


銀の波さんでは、6月15日(水)~19日(日)イベントがあります♪
お友達の もくもく工房さんcotyledonさん
そしてはんこをオーダーいただいたエクダムティークさんなどが参加されます。
詳しくは銀の波さんのブログへ→


オーダーはんこ♪


楽しそうなイベントをいくつかご紹介です♪


お友達(って言っちゃっていいかしら^m^)の
WEAR WORKS Lamp さんがご自宅のアトリエをOPENされています。
6月12(日)13(月)14(火) 10時~16時 

ステキなアトリエに癒されたいな~♪

オーダーはんこ♪


そして、週末18日(土)には

★いちゃりば★
~ハートで繋ぐハンドメイド&雑貨たち~

川南商工会館1Fトロントロンプラザ
10:00~15:00

お友達のもくもく工房さん
soupさんをはじめ、お知り合いの方がたくさん参加されます^^
たくさんの方が参加されますので、皆さんのブログで確認してみてくださいね♪

オーダーはんこ♪


そして翌日19日には、油津市銀天街にてイベントがあります。

ponte
日南銀天街
10:00~16:00(雨天決行)

詳しくはブログでご確認ください♪



梅雨時期ですが、楽しいイベントにぜひお出かけして
楽しい気持ちになりたいですね^^



オーダーはんこ♪



同じカテゴリー(オーダーはんこ)の記事画像
オーダーはんこ
オーダーはんこ
同じカテゴリー(オーダーはんこ)の記事
 オーダーはんこ (2009-07-26 22:32)
 オーダーはんこ (2009-07-23 22:03)

この記事へのコメント
今日は ありがとうございました!!

自宅にUh*さん あんじぃさん!びつくりな贅沢!

お友達でっす!!うれし~♪

いつか イベントご一緒したいですね。
Posted by taecotaeco at 2011年06月13日 20:07
☆taecoさん

きのうはおじゃましました~^m^
ステキなお家とアトリエで、うっとりしました♪
贅沢って(笑)
いつでも行きますよ~~~
これからもお友達としてよろしくお願いします^^
イベントもまたご一緒したいですね~!
Posted by Uh*Uh* at 2011年06月14日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーはんこ♪
    コメント(2)