› Handmade Zakka Uh* › イベント › MONOマルシェ、4日目ありがとうございました♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2011年11月20日

MONOマルシェ、4日目ありがとうございました♪

今日は日曜日でお天気も良く
たくさんのお客さまにいらしていただきました♪


MONOマルシェ、4日目ありがとうございました♪


大人気のはりがね屋ホショ。さん
ト音記号ブックマークが届いています^^



MONOマルシェ、4日目ありがとうございました♪


G☆jamjamさんより、ヘアアクセなどが届いています♪



MONOマルシェ、4日目ありがとうございました♪


私も、羊毛パッチンピンを追加しました^^
ウサギパッチンピンは完売しました。
ありがとうございました。
また作ります~^^;



MONOマルシェ、4日目ありがとうございました♪


G☆jamjamさんのシュシュ作りワークショップや

プラウスさんのTCカラーセラピー
シアバタークリーム作りとご参加くださった皆様
ありがとうござました!
(すいません、写真撮り忘れました><)

まだまだ続きますので、楽しい企画を考えていきたいです♪




MONOマルシェ、4日目ありがとうございました♪




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「ソラニワ」ありがとうございました!
「ソラニワ」1日目、ありがとうございました♪
明日、「ソラニワ」です♪
「ソラニワ」はこちら☆
今月参加イベント「ソラニワ」☆
ありがとうございました☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「ソラニワ」ありがとうございました! (2013-11-24 22:17)
 「ソラニワ」1日目、ありがとうございました♪ (2013-11-22 18:54)
 明日、「ソラニワ」です♪ (2013-11-21 20:45)
 「ソラニワ」はこちら☆ (2013-11-20 19:00)
 今月参加イベント「ソラニワ」☆ (2013-11-04 17:48)
 ありがとうございました☆ (2013-07-20 21:55)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪

久し振りにお会いできて、嬉しかったです♪癒されました~元気もらいました!!

ワークショップも楽しかったです!!
Posted by ゆき at 2011年11月20日 22:28
今日はありがとうございました♪

久し振りにお会いできて、嬉しかったです♪癒されました~元気もらいました!!

ワークショップも楽しかったです!!
Posted by しばゆきこ at 2011年11月20日 22:30
☆ゆきさん

今日は来てくださってありがとうございました~!!
私たちもうれしかったです♪

ワークショップもご参加ありがとうございました!

必ずねんどペン作りますので、ご報告待ってますネ^m^
Posted by Uh*Uh* at 2011年11月20日 22:31
本当にお願いしたいので~まず恋を実らせます!!(*^^*)

さっき間違えて…
そしたら2つコメントが(^^;すみません。
Posted by しばゆきこ at 2011年11月21日 00:36
☆しばさま

何度もありがとうございます^^
ぜひぜひお待ちしています!
(ちょうどしょーこちゃんが来たので話したら
「結婚するの!?」とびっくりしてました^m^)

コメントも全然大丈夫ですよ~!
ありがとうございました♪
Posted by Uh*Uh* at 2011年11月21日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONOマルシェ、4日目ありがとうございました♪
    コメント(5)