› Handmade Zakka Uh* › 消しゴムはんこ › 明日のイベント準備☆




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2012年02月22日

明日のイベント準備☆

明日のイベント準備☆


消しゴムはんこ


明日のイベント準備☆


ねんどペン


明日のイベント準備☆


羊毛くまくん


明日イベントへ持っていきます♪



明日のイベント準備☆


手づくりのある暮らし
(春じたく展)
2月23日(木)~25日(土)3日間
宮交シテイ(アポロの泉)
10:00~17:00


*創作服「えむえむ」ろうけつ染めの婦人服

cotyledon(多肉植物・寄せ植え教室)       

sakura sakura(布小物・洋服)

kanokokyou(クラフト・麻小物)        

hug hug*chu(洋服)

*Uh*(消しゴムはんこ・雑貨)

もくもく工房☆K(木工)              

**工房みつる(陶器)

chie-ka(ビーズアクセサリー)         

*絹ゆり(古布・小物)

*山の木工所 あだち(木工)

ヴィクトリアンローズ(アクセサリー)

(☆参加者の変更がある場合があります。ご了承下さい)


24(金)・25(土)はコチレドンさんの
多肉植物寄せ植え教室もありますよ♪
いつも大人気な寄せ植え教室です^^



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
年賀状はんこ。
はんこ、ねんどdeいろいろ☆
はんこde紙モノ。
はんこ彫ってます☆
お絵描き中♪
はんこde布シール☆
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 年賀状はんこ。 (2012-12-05 13:02)
 はんこ、ねんどdeいろいろ☆ (2012-04-26 18:14)
 はんこde紙モノ。 (2012-04-24 14:19)
 はんこ彫ってます☆ (2012-03-19 16:18)
 お絵描き中♪ (2012-03-16 17:58)
 はんこde布シール☆ (2012-03-05 15:31)

この記事へのコメント
お久しぶりです。素敵な作品の数々ですね♪いろんなイベントに参加されてすごいです!

chie-kaさんのビーズアクセサリー教室に通っています。楽しいですよ〜♪
Posted by たけ at 2012年02月22日 23:10
☆たけさん

お久しぶりです~!!お元気ですか?^^
ありがとうございます♪
何とかがんばっております~(笑)

chie-kaさんの教室!そうなんですね~!
今回初めてイベントご一緒するので
ぜひじっくり見てみたいと思います^^
Posted by Uh*Uh* at 2012年02月23日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のイベント準備☆
    コメント(2)