› Handmade Zakka Uh* › イベント › 「手作り小物マーケット」レポ☆




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2012年08月03日

「手作り小物マーケット」レポ☆

「手作り小物マーケット」レポ☆


「手作り小物マーケット」終了しました~!
真夏の外でのイベントということで
暑さを心配していましたが
程よく?台風の影響か、たまに雨に降られたり
曇ったりしていて、風もあり
思ったより暑くなく過ごせました~^^




「手作り小物マーケット」レポ☆


「手作り小物マーケット」レポ☆


「手作り小物マーケット」レポ☆


「手作り小物マーケット」レポ☆


「手作り小物マーケット」レポ☆


「手作り小物マーケット」レポ☆


「手作り小物マーケット」レポ☆


「手作り小物マーケット」レポ☆


「手作り小物マーケット」レポ☆


「手作り小物マーケット」レポ☆


「手作り小物マーケット」レポ☆


「手作り小物マーケット」レポ☆



何と、自分のところ撮り忘れてました笑い
あと、夢中に聞きすぎて、手相の吉本さんも。。
スイマセン><


「手作り小物マーケット」レポ☆


隣では、射的コーナーやヨーヨー
わたがしコーナーもありました!

お昼からの開催でしたが
人通りも多く、たくさんの方に見ていただけました!
ありがとうございました!!


そして、いつもながら、参加作家さんたちとのおしゃべりも
とっても楽しかったです♪
次回のイベントのお話もしつつ。。。
あっという間に終わりました^^


お越しいただいた皆さま
参加してくださった作家さんたち
一番街事務所のTさん
ありがとうございました!


そして、終わる17時頃からは
ビアストリートも開催されていたので
またまたたくさんのお客さんがいらっしゃいました!
片付けがなかったら行ったのに。。。^m^






「手作り小物マーケット」レポ☆



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「ソラニワ」ありがとうございました!
「ソラニワ」1日目、ありがとうございました♪
明日、「ソラニワ」です♪
「ソラニワ」はこちら☆
今月参加イベント「ソラニワ」☆
ありがとうございました☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「ソラニワ」ありがとうございました! (2013-11-24 22:17)
 「ソラニワ」1日目、ありがとうございました♪ (2013-11-22 18:54)
 明日、「ソラニワ」です♪ (2013-11-21 20:45)
 「ソラニワ」はこちら☆ (2013-11-20 19:00)
 今月参加イベント「ソラニワ」☆ (2013-11-04 17:48)
 ありがとうございました☆ (2013-07-20 21:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「手作り小物マーケット」レポ☆
    コメント(0)