› Handmade Zakka Uh* › ランタンナイトde消しゴムはんこ教室☆レポ




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2012年08月05日

ランタンナイトde消しゴムはんこ教室☆レポ

ランタンナイトde消しゴムはんこ教室☆レポ


フローランテでの消しゴムはんこ教室
無事終了いたしました^^
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!


ランタンナイトde消しゴムはんこ教室☆レポ

受付♪

ランタンナイトde消しゴムはんこ教室☆レポ


ランタンナイトde消しゴムはんこ教室☆レポ

お子様のご参加が多かったです^^
説明でちょっと難しいところがあるんですが
保護者の方もご一緒に、上手にできていましたよ♪


ランタンナイトde消しゴムはんこ教室☆レポ

彫り終わったら、ハガキや封筒などに
私のはんこも捺して遊んでもらいました^^

夏休みの宿題に使ってもらえるようでしたよ!

ランタンナイトde消しゴムはんこ教室☆レポ

自分で彫ったはんこを、洋服に捺して帰られる方も^m^

彫るのもだけど、捺すのも楽しい消しゴムはんこです。

いつもより人数の多い教室だったので
写真もあまり撮れていません><


次回は、8/14(火)の16:00~と18:.00~の開催です☆


ランタンナイトde消しゴムはんこ教室☆レポ

他にも、日替わりでいろいろな体験イベントが開催されています!
ぜひお出かけしてみてくださいね。


ランタンナイトの「旨いもんストリート」も
8/12までと、8/13~19まででお店が変わります!
何度行っても楽しめますよ~^^

他にも、おいしいもの盛りだくさんです♪
(食べ物ばかりでスイマセン^^;)

もちろん、ランタンの明かりもステキです☆




ランタンナイトde消しゴムはんこ教室☆レポ







Posted by Uh* at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタンナイトde消しゴムはんこ教室☆レポ
    コメント(0)