› Handmade Zakka Uh* › 羊毛フェルト › 羊毛フェルト♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2012年10月19日

羊毛フェルト♪

羊毛フェルト♪


急に寒くなりましたねー><
いろいろが追いついていません。。。

でも、羊毛フェルトにはいい季節になりました♪
寒い方が好きなので、制作も進みます~^^

ここ数年、冬の時期にだけ作っている
羊毛フェルトのクマくんを
今回はブローチにしてみました。

テtoテに持っていきますね~☆



羊毛フェルト♪



『テtoテ』 ブログはコチラ→



羊毛フェルト♪



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
羊毛フェルトくまくんができました♪
羊毛フェルトくまくん。
先日の宮日新聞♪
本日の宮日新聞♪
くまくんお家セット♪
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 羊毛フェルトくまくんができました♪ (2013-11-20 12:59)
 羊毛フェルトくまくん。 (2013-11-13 12:15)
 先日の宮日新聞♪ (2011-12-19 15:51)
 本日の宮日新聞♪ (2011-12-07 21:22)
 くまくんお家セット♪ (2011-12-01 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛フェルト♪
    コメント(0)