› Handmade Zakka Uh* › アクセ › ガーリーアクセ☆




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年10月06日

ガーリーアクセ☆

合間を見て、作ってみました♪


ガーリーアクセ☆

ガーリーブローチ♪
ファーとチャームを使って作りました。



ガーリーアクセ☆

ガーリーヘアピン♪
こちらはヘアピンにしてみました。


このヘアアクセは、イベント
Amairoへ持って行きます^^



ガーリーアクセ☆


ちなみに、こちらは自分用(笑)




ガーリーアクセ☆







同じカテゴリー(アクセ)の記事画像
ガーリーヘアピン
ガーリーテイスト クリップ&コーム
同じカテゴリー(アクセ)の記事
 ガーリーヘアピン (2009-09-05 15:02)
 ガーリーテイスト クリップ&コーム (2009-09-04 21:22)

Posted by Uh* at 10:00│Comments(5)アクセ
この記事へのコメント
あ!ミキちゃん色(笑)
モコふわが気持ちよい季節になってきたね♪
Posted by りあん at 2010年10月06日 16:32
あ、あのファーが!(25禁)

こんなにかわゆくなっている~(^^)
凄い凄い♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年10月06日 17:09
☆りあんちゃん

ね、私の好きそうな色でしょ^m^
涼しくなって製作が進むね~(笑)
今年もモコふわ作っちゃった♪

*************

☆kazuさん

だから、ダメですって(笑)
言っちゃダメですよ~~~
アレがこうなりました^m^

きのうはありがとうございました♪
よろしくでーす☆
Posted by Uh*Uh* at 2010年10月06日 22:08
いやん、また私好みの(*≧m≦*)ププッ

またあのふわふわさんたちを使える季節になってウキウキ
Posted by プラウス・美穂。 at 2010年10月06日 22:50
☆プラウス・美穂。ちゃん

去年のもかわいかったよね~(自画自賛)
あ、MaKiさんも狙っていたよ(笑)
私はブローチの方も頭につけれるけど
きっと普通はバッグとかなんだろうな~
あ、美穂ちゃんも頭につけるよね?(笑)
また今度お店用に作ってみるね~☆
(どんなのができるかわかんないけどね)

去年のふわふわもまた使ってねん♪
私の意外と時期があるのが多いね(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2010年10月07日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーリーアクセ☆
    コメント(5)