› Handmade Zakka Uh* › お休み › お出かけ♪の続き♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年10月31日

お出かけ♪の続き♪

きのうのお出かけ、楽しかったです^^
でも、続きがありまして。。。


こちらも、29、30日でイベントがありました
Verger La Tableさんに行ってきました=3
(以前の記事はこちら→


これまたご縁がありまして
お店のOPENのときからオーナーさんや
ジャム工房かもめさんなど
いろいろお話させていただいてました^^

そのイベントへおじゃましてきましたよ♪


お出かけ♪の続き♪

おいしそうなベジタブルスイーツや


お出かけ♪の続き♪

キッチングッズもある店内



お出かけ♪の続き♪


お出かけ♪の続き♪

こちらはイベントブース♪
イベントも、お世話になっているエクダムティークさんや
SAKURAさんの妹さん、KANOKOさんとも
お話させていただきました。

今後もいろんなイベントや教室なども開催予定だそうです^^


お出かけ♪の続き♪

私は気になっていたベリーのスムージーをいただきました♪
ランチなどもありましたよ~
気になる方はぜひ行ってみてくださいね^^






さて、明日からまたOPENです♪


ただ、3日と23日が祝日でお休みになります。
11月の土曜日OPENは、6日、20日です。
教室も始まりますので、いろいろチェックしてみてくださいね☆




お出かけ♪の続き♪



同じカテゴリー(お休み)の記事画像
きのうはお出かけ♪
お休みいただきました。
お出かけ♪お出かけ♪
明日は雨?
誕生日♪
同じカテゴリー(お休み)の記事
 きのうはお出かけ♪ (2012-05-22 16:26)
 お休みいただきました。 (2011-12-06 11:09)
 お出かけ♪お出かけ♪ (2010-10-30 20:26)
 おはようございます♪ (2010-10-11 08:54)
 明日は雨? (2010-10-02 22:02)
 誕生日♪ (2010-09-26 20:58)

Posted by Uh* at 20:17│Comments(0)お休み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ♪の続き♪
    コメント(0)