› Handmade Zakka Uh* › お休み › きのうはお出かけ♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2012年05月22日

きのうはお出かけ♪

イベントラッシュ怒涛の2か月イベントが過ぎまして^^;
きのう、ちょっとホッとしたところですが
ちょっとお休みも兼ねて、お出かけしてきました。


まずは、前日までMONOマルシェでご一緒した
WEAR WORKS Lampさんの自宅イベント
「Chocotto」へオジャマしてきました♪
きのうはお出かけ♪


きのうはお出かけ♪


きのうはお出かけ♪


きのうはお出かけ♪


きのうはお出かけ♪


きのうはお出かけ♪

やっぱり前日までご一緒したからからつみきさん
いつもお世話になっているsoupさん
HARUnoOTOさん
皆さんステキな癒される作品ばかり!

そして、おやつの時間工房さんのおやつはサイコーなのです^^

きのうはお出かけ♪

「Chocotto」は明日まで開催です☆
ぜひお出かけしてみてくださいね^^


きのうはお出かけ♪


そして次にオジャマしたのが、「Piace」さん
うつわ・カトラリーと雑貨のお店です。
web shopと毎月日にち限定のGalleryをされています。
きのうはお出かけ♪


きのうはお出かけ♪


きのうはお出かけ♪


とっても素敵なため息ものの器や雑貨があります♪
そして、癒される愛犬シェリちゃんとも
かなり戯れてきました(笑)

気になった方は、open日をご確認の上
お出かけしてみてくださいね♪


きのうはお出かけ♪


そして最後に、「すらり」さんへ。
きのうはお出かけ♪


初めてオジャマしました~^^
お友達も置いているんですが
ハンドメイド作家さんたちの作品が
レンタルスペースにたくさん置いてありましたよ~!

そして。。。私が興奮したのがこちら(笑)↓
きのうはお出かけ♪

モデルルーム!!
もう、たまらなくステキでした~☆^m^
住みたいくらい(笑)

そして、偶然お会いした雨里さんにかなりためになるお話をお聞きしたり♪
(わー☆ありがとうございました!がんばります>m<)

すらりさんでは、いろいろなワークショップもあるようです。
HPの日程をご覧になってみてくださいね。




本当にためになるお話やワクワクするお話
たくさんの方とお話しして
もう、かなりテンションが上がる1日でした^^
はー、シアワセ☆

オジャマした皆さま、ありがとうございました♪
そして日程が丸かぶりなもくもくさん(笑)
ありがとうございました~!
楽しかったです^m^



さてさて、お休みを満喫しましたので
次の予定へ。。。
お待たせいただいているオーダーの制作と
急きょですが、今週末、25日(金)は
コチレドンさんの中庭SHOPに参加します♪
内容は今考え中なんですが。。。
はんこ教室もできればな、と思っています。
詳細はまたお知らせしますね^^



きのうはお出かけ♪





同じカテゴリー(お休み)の記事画像
お休みいただきました。
お出かけ♪の続き♪
お出かけ♪お出かけ♪
明日は雨?
誕生日♪
同じカテゴリー(お休み)の記事
 お休みいただきました。 (2011-12-06 11:09)
 お出かけ♪の続き♪ (2010-10-31 20:17)
 お出かけ♪お出かけ♪ (2010-10-30 20:26)
 おはようございます♪ (2010-10-11 08:54)
 明日は雨? (2010-10-02 22:02)
 誕生日♪ (2010-09-26 20:58)

Posted by Uh* at 16:26│Comments(2)お休み
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
展示室の紹介もありがとうございます!
楽しいおしゃべりタイムでしたね~
シェリもベッタリだったし^^
また遊びに来てくださいね。
Posted by pia masa at 2012年05月22日 17:35
☆pia masaさん

きのうはおじゃましました~!
ありがとうございました(*^^*)
ステキな作品とシェリちゃんと
楽しいおしゃべりに癒されました☆
またおじゃまさせて下さいね(*´∀`)
Posted by Uh* at 2012年05月22日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのうはお出かけ♪
    コメント(2)