› Handmade Zakka Uh* › 「ふゆいろ」フェア☆ › 「ふゆいろ」フェア☆




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年11月09日

「ふゆいろ」フェア☆

「ふゆいろ」フェア☆



12月6日(月)~10日(金)の1週間
イベントというか、フェアをします♪

すでに1ヶ月を切っておりますが(汗)
ゆる~くやる予定です^^;

その中で、いろんな企画を考え中です☆
まだ今準備中ですが
例えば、いろんな人とのコラボ作品など。。。
いろいろ形になったら
ブログでご紹介していこうと思います。

フェアの内容もチェックしてみてくださいね♪


X'mas前だし、なんだか考えるとワクワクしますね^^
私を含め、作家さんたちにも参加してもらって
ワクワクなフェアにしたいなぁと思ってます!
お楽しみに^^



************

お昼に描いてたのは、このフライヤーでした♪
来年は干支もウサギだし
テーマを「ウサギ」に決めました^^
うふふ♪
いろいろ考えると楽しいな~




「ふゆいろ」フェア☆




同じカテゴリー(「ふゆいろ」フェア☆)の記事画像
ふゆいろ6日目最終日レポ☆
ふゆいろ5日目レポ☆
ふゆいろ4日目レポ☆
ふゆいろ3日目レポ☆
ふゆいろ2日目レポ☆
明日から「ふゆいろ」です♪
同じカテゴリー(「ふゆいろ」フェア☆)の記事
 ふゆいろ6日目最終日レポ☆ (2010-12-11 21:12)
 ふゆいろ5日目レポ☆ (2010-12-10 21:58)
 ふゆいろ4日目レポ☆ (2010-12-09 21:55)
 ふゆいろ3日目レポ☆ (2010-12-08 21:35)
 ふゆいろ2日目レポ☆ (2010-12-07 22:16)
 明日から「ふゆいろ」です♪ (2010-12-05 19:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ふゆいろ」フェア☆
    コメント(0)