› Handmade Zakka Uh* › Uh* › ありがとうございました。




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2011年03月26日

ありがとうございました。

ありがとうございました。



本日で、Uh*の営業を終了いたしました。
短い間でしたが、ご来店いただいた皆さま
関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
そして何より、作品を置いてくれたお友達
本当に本当にありがとう。

始めるときも急に決まり
相談にも乗ってくれて
たくさん協力してくれました。
終わりも急だったんですが
今日も、片付け等お手伝いに来てくれました。
本当に大事なお友達です。
こんなステキな人たちに支えられてお店が開けました。
感謝しています!!

急だったため、今後の予定がハッキリせず
すぐ次のお店を。。とはいきませんでした。
いつかまた、と言う気持ちはあるので
そのときはまたお知らせしたいと思います。

それまでは、以前の活動と同様に
イベント参加を中心にがんばりたいと思います^^
その際も、コチラでお知らせしていこうと思っています。
また、いろんなイベントでお会いしたときは
よろしくお願いします♪
本当にありがとうございました!!


ありがとうございました。


ありがとうございました。



同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
2月もありがとうございました☆
2012
2011
いよいよ明日までとなります。
お知らせです。
明日はOPENです♪
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 2月もありがとうございました☆ (2012-02-29 21:15)
 2012 (2012-01-08 18:50)
 2011 (2011-12-31 18:06)
 いよいよ明日までとなります。 (2011-03-25 22:51)
 お知らせです。 (2011-03-21 21:29)
 明日はOPENです♪ (2011-03-10 22:58)

Posted by Uh* at 19:06│Comments(2)Uh*
この記事へのコメント
お疲れ様です。

一度だけだけど、行けてよかった。
落ち着いたら遊びに来てね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年03月26日 19:54
☆キリンさん

ありがとうございます!!!
キリンさんにもたくさんお世話になりました!
(ご迷惑おかけしたこともたくさん。。。)

本当に、お店に来ていただいたのも嬉しかったです^^
落ち着いたら、私もまた遊びにいきますね♪
なかなかお会いできなかった分、お話もたくさんたまってますし(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2011年03月26日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(2)