› Handmade Zakka Uh* › Uh* › 2011




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2011年12月31日

2011

2011



2011年がもうすぐ終わります。
本年も、たくさんの方にお世話になり
とっても充実した1年となりました。

毎年何が起きるかわからない1年をここ数年過ごしています。
今年もいろいろありました。
お店のこと、いろんなイベントに参加させたもらったこと
たくさんのお客さまに私の作品を買っていただけたこと
作品を「かわいい」とたくさん言ってもらえたこと

そして、なんといっても大好きな友達と
たくさん好きなことをできたこと
協力してくれる家族がいること
全てが私の力になり、やる気になり
作品を作ってこられました。
ありがとうございました。
本当に感謝しています!

来年も、イベントの参加の決定しているものもあります。
あまり先のことはいつもながらどう進んでいくかわからないのですが
とにかく自分のやれることを、精一杯頑張っていこうと思います。
マイペースでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
来年もよろしくお願いいたします。

あと数時間で今年も終わりです。
来年は皆がHAPPYな1年になりますように。
ステキな2012年になりますように。
よいお年を!!


2011



同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
2月もありがとうございました☆
2012
ありがとうございました。
いよいよ明日までとなります。
お知らせです。
明日はOPENです♪
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 2月もありがとうございました☆ (2012-02-29 21:15)
 2012 (2012-01-08 18:50)
 ありがとうございました。 (2011-03-26 19:06)
 いよいよ明日までとなります。 (2011-03-25 22:51)
 お知らせです。 (2011-03-21 21:29)
 明日はOPENです♪ (2011-03-10 22:58)

Posted by Uh* at 18:06│Comments(0)Uh*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011
    コメント(0)