› Handmade Zakka Uh* › Uh* › 今日もありがとうございました♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年09月02日

今日もありがとうございました♪

今日は、主人のおじいちゃんの葬儀のためお休みをいただき
日南へ行ってきました。

お友達にお願いしてお店はオープンしていました☆
ありがとうございました!
今日お越しいただいた方も、ありがとうございました^^


なんだかずっとバタバタしていて
お店のオープンも直接ご挨拶できていない方ばかり。。。
なんだか申し訳ないです(泣)


今週は明日1日の営業になります。
明日はいますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
おしゃべりしてくれる方も募集しています(笑)

オープンしてからも、はんこのオーダーをいただいております。
ありがとうございます♪
以前は配達などもできたのですが
オープンに伴ってお伺いや配達ができなくなりました。
お店での受け付け、お渡しになりますのでご了承くださいね。





今日は、日南に行ったので足を伸ばして 
夕方ひなたぼっこさんにおじゃましました^^
久しぶりに伺いましたが、やっぱりとってもステキでした~
ステキなお店を見ると、ワクワクしますね!
私もがんばらなきゃ!と元気をもらいました♪
ありがとうございました^^

さて、明日もがんばるぞ~!




今日もありがとうございました♪



同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
2月もありがとうございました☆
2012
2011
ありがとうございました。
いよいよ明日までとなります。
お知らせです。
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 2月もありがとうございました☆ (2012-02-29 21:15)
 2012 (2012-01-08 18:50)
 2011 (2011-12-31 18:06)
 ありがとうございました。 (2011-03-26 19:06)
 いよいよ明日までとなります。 (2011-03-25 22:51)
 お知らせです。 (2011-03-21 21:29)

Posted by Uh* at 21:24│Comments(4)Uh*
この記事へのコメント
店長! 業務連絡です。

本日も 素敵な作品が 多数納品されました~♪
Posted by あんじぃ* at 2010年09月02日 22:53
☆あんじぃ*さん

わはは~店長になってる(笑)
今日はありがとうございました!!

ああ~今日作品紹介ができなくって残念><
明日、改めてしていきますね♪
Posted by Uh*Uh* at 2010年09月02日 23:08
uh*さん♪
先日は、遠いところありがとうございました(๑→ܫ←๑)
月曜日にお伺いするのが
とっても楽しみです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
uh*さんの行動力に私も刺激されてます!!!
これからもuh*さんのペースで
無理のないようにがんばってくださいね♪
応援しています(u‿ฺu✿ฺ)
Posted by くろねこ at 2010年09月04日 13:29
☆くろねこさん

先日は突然おじゃましました~^^
うろ覚えな勘で行ってみました(笑)
そうそう!!あの後はちゃんと温泉も入って帰れましたよ~
地図まで書いてくれてありがとうございました♪

私こそ、いつもくろねこさんの行動力や
いつもステキなお店や作品作りに感心しています!!
私もがんばらなくっちゃ☆
月曜日にまたお会いできるのを楽しみにしています^^
Posted by Uh*Uh* at 2010年09月04日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もありがとうございました♪
    コメント(4)