› Handmade Zakka Uh* › Uh* › シヤチハタスタンプ台入荷しました♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年09月17日

シヤチハタスタンプ台入荷しました♪

スタンプ用のインクも置いているんですが
最近は布用インクの方が主流です。
バーサクラフトやこまけいこセレクションなど。
布用はお洋服やバックなどの布ものに押して
アイロンをかけていただければ色が定着して
お洗濯しても色落ちしにくくなります。
もちろん、布だけではなく紙や木にも押せます。
色の種類が多く、発色がいいですよ♪

と、こちらもオススメなんですが
今日は入荷した、紙用インクのシヤチハタのご紹介です☆
通常のシヤチハタは黒や赤といった色ですが
今日入荷したのはこちら
シヤチハタスタンプ台入荷しました♪

注文して入荷にしばらくかかる限定色の
牡丹、空、茶、黄色です。

シヤチハタスタンプ台入荷しました♪
本体はこんな感じ。
私は茶色を愛用中です♪
牡丹も持ってますが、かなりハッキリくっきりな色目です。
(ショッキングピンクに近いかな)

シヤチハタスタンプ台、紙ものに押すにはかなりオススメです☆

****************************
シヤチハタスタンプ台入荷しました♪

新柄マスキングテープを入手しました( ´艸`)
小さい方の色違い(黒)はありますが大きい方は販売用がございません。ご了承下さい。

シヤチハタスタンプ台入荷しました♪

こちらは販売用です♪
いくつあっても新柄が出ると気になりついつい買っちゃいます(*≧m≦*)


同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
2月もありがとうございました☆
2012
2011
ありがとうございました。
いよいよ明日までとなります。
お知らせです。
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 2月もありがとうございました☆ (2012-02-29 21:15)
 2012 (2012-01-08 18:50)
 2011 (2011-12-31 18:06)
 ありがとうございました。 (2011-03-26 19:06)
 いよいよ明日までとなります。 (2011-03-25 22:51)
 お知らせです。 (2011-03-21 21:29)

Posted by Uh* at 11:50│Comments(2)Uh*
この記事へのコメント
こちらからでごめんね

来週お店いきますm(__)m
楽しみにしてます
Posted by KUKU at 2010年09月17日 15:29
☆KUKUさん

いえいえ~!了解です^^
来週はお休みが多くなりますがお待ちしています。
Posted by Uh*Uh* at 2010年09月17日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シヤチハタスタンプ台入荷しました♪
    コメント(2)