› Handmade Zakka Uh* › Uh* › 本日届いた作品♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年10月14日

本日届いた作品♪

さて、お昼に載せれなかった画像です♪


NA・SAKURAさんからの作品です♪
本日届いた作品♪

ジュートアレンジ



本日届いた作品♪

シルクフラワーリース



本日届いた作品♪

あじさいリース

ほんとにいつもステキな作品を届けてくれます^^





そして、ちぇなおか笑店さんからは
本日届いた作品♪


本日届いた作品♪

てぬぐい



本日届いた作品♪

琉球グラスもあります☆
左のグリーンのはアウトレット品でお手ごろ価格になっています
1点モノなのでお早めに♪


ハンドメイドの作品がほとんどです。
雑貨類もほとんど1~2点など数量限定のものばかり
ほとんどすぐに売れてしまうので
気になるものがあればお早めにどうぞ☆



本日届いた作品♪



そして、こちらも人気のG☆jamjamさんの羊毛ドール♪
本日届いた作品♪

今回はご予約分で完売となってしまいました><
また次回の入荷をお待ちくださいね。

本日届いた作品♪

上からもやっぱりかわいい~^^




本日届いた作品♪




同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
2月もありがとうございました☆
2012
2011
ありがとうございました。
いよいよ明日までとなります。
お知らせです。
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 2月もありがとうございました☆ (2012-02-29 21:15)
 2012 (2012-01-08 18:50)
 2011 (2011-12-31 18:06)
 ありがとうございました。 (2011-03-26 19:06)
 いよいよ明日までとなります。 (2011-03-25 22:51)
 お知らせです。 (2011-03-21 21:29)

Posted by Uh* at 22:39│Comments(3)Uh*
この記事へのコメント
ミキちゃん・・・
画像UPありがとう☆
バタバタで・・・ごめんね^^;
また、ゆっくりお話しに行きます♪
画像お借りしました。
Posted by な・さくら at 2010年10月15日 08:26
お疲れさまでーす
紫の葡萄ちゃん可愛い
いつかGetできるといいなぁ
Posted by ゆうちゃん at 2010年10月15日 10:21
☆な・さくらさん

お返事遅くなりました!
画像~気にせず使ってくださいね^^
またゆっくりいらしてくださいね~!!

****************

☆ゆうちゃん

お疲れ様です♪
ぶどうちゃんもかわいいですよね~~~
まぁ、全部かわいいんですけどね^m^
あみっこちゃんもかわいいけど
羊毛ちゃんもかわいいですよね~~
いつか実物を見てくださいね^^
Posted by Uh*Uh* at 2010年10月15日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日届いた作品♪
    コメント(3)