› Handmade Zakka Uh* › Uh* › きのうは楽しかったなぁ~♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年11月23日

きのうは楽しかったなぁ~♪

きのうは、ブログにも書いたとおり
昼間はプラウス美穂ちゃんの
シアバタークリーム作りでした♪
きのうは楽しかったなぁ~♪



きのうは楽しかったなぁ~♪

私が使った精油はこちら♪
あ、混ぜ方がヘタクソでクリームがめちゃめちゃ^^;
でも、使用感はさすがです!!
しっとりなりますよ~~~

美穂ちゃん、ありがとうね~^^

**************

そして夜は、Amairoでご一緒した皆さんと
楽しい時間を過ごしました☆
なかなか普段ゆっくり話せない方ばかりで
いろんなお話ができて楽しかったでーす^^
ありがとうございました♪



さて、明日からまた次回の「ふゆいろ」フェアに向けて
製作やいろいろをがんばっていきます^^
ブログの方でも、詳細を書いていきたいと思います。
お楽しみに~♪



きのうは楽しかったなぁ~♪



同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
2月もありがとうございました☆
2012
2011
ありがとうございました。
いよいよ明日までとなります。
お知らせです。
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 2月もありがとうございました☆ (2012-02-29 21:15)
 2012 (2012-01-08 18:50)
 2011 (2011-12-31 18:06)
 ありがとうございました。 (2011-03-26 19:06)
 いよいよ明日までとなります。 (2011-03-25 22:51)
 お知らせです。 (2011-03-21 21:29)

Posted by Uh* at 22:05│Comments(4)Uh*
この記事へのコメント
昨日は朝から晩まで
お世話になりました♪
楽しい一日だったね~!(^^)!

私も早速お風呂上りに使ってます。
いい香りなのでチビ達にも好評で 
伸びもよいので すぐになくなりそーww
Posted by あんじぃ* at 2010年11月23日 22:10
☆あんじぃ*さん

うふふ、ホント~きのうは夜まで丸1日一緒でしたね^^
楽しかった~♪
ありがとうございました!

シアバタークリーム、しっとりなりますね~
私はまだ見つかってないので独り占め中です(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2010年11月23日 22:24
ミキちゃんお疲れ♪
忘年会参加ありがとう!!
遠くて、話足りなかったわ…笑
また、話しにお店に遊びに行きやす!!
Posted by ma-sa at 2010年11月24日 09:54
☆ma-sa さん

お返事遅くなりました~(>_<)

こないだはお疲れさまでした♪
いろいろ準備もありがとうございます(*^^*)
そうそう!何だか席が遠くてあまり話せてなかったですね(;o;)
またゆっくりお話しましょうね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2010年11月25日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのうは楽しかったなぁ~♪
    コメント(4)