› Handmade Zakka Uh* › Uh* › 明日、初商いです♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2011年01月05日

明日、初商いです♪

明日、初商いです♪


いよいよ明日から初商いとなります。
福袋もご用意しています^^

作家さん福袋です☆
♪Uh*
NA・SAKURAさん
もくもく工房☆kさん
MaKiさん
ひなたぼっこさん
の予定です^^



そして、G☆jamjamさんからは
羊毛ドールちゃんが届いています♪
明日、初商いです♪





のんびりOPENしますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
今週は8日(土)までの営業になります^^




明日、初商いです♪




同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
2月もありがとうございました☆
2012
2011
ありがとうございました。
いよいよ明日までとなります。
お知らせです。
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 2月もありがとうございました☆ (2012-02-29 21:15)
 2012 (2012-01-08 18:50)
 2011 (2011-12-31 18:06)
 ありがとうございました。 (2011-03-26 19:06)
 いよいよ明日までとなります。 (2011-03-25 22:51)
 お知らせです。 (2011-03-21 21:29)

Posted by Uh* at 17:43│Comments(2)Uh*
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
高千穂のちゃこ♪です

昨年は思い切ってUh*さんのお店に行って
とても刺激を受けました
あの時はありがとうございました

素敵なディスプレイ ホッとする空間
近くだったら何度も何度も足を運びたいと思いました

今回の福袋、 もくもくさんのをすぐにでも飛びつきたい!
たくさんの福袋 楽しみですね

初商 お忙しいでしょうが頑張ってください
またそちらに伺えるよう 頑張って働きます^^;
Posted by ちゃこ♪ at 2011年01月05日 19:07
☆ちゃこ♪さん

明けましておめでとうございます^^
昨年はご来店ありがとうございました♪

同じ宮崎でも、なかなか行ったことのない高千穂
憧れの地でもあります^^
遠くからお越しくださってとっても嬉しかったです!

またこちらにお越しの際は遊びにいらしてくださいね。
私も今まで以上にがんばっていきます^^
Posted by Uh*Uh* at 2011年01月06日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、初商いです♪
    コメント(2)